おーぷん2ちゃんねる速報

主にニュース、気になる話題をピックアップして更新しているブログです。

    カテゴリ: アイドル

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2016/06/01(水) 23:22:42.69 ID:
    SoundScan JapanによるCDシングル売上レポートから5月31日までの集計が明らかとなり、AKB48の「翼はいらない」(6月1日発売)が
    パッケージのフライングゲットなどを含み、230万枚を超える売上となることが分かった。

    ダブルミリオンを超える数字でスタートを切った、AKB48の44thシングル「翼はいらない」。
    このシングルには恒例のイベントとなっている、次作シングルの選抜メンバーを決定する
    【第8回 AKB48 選抜総選挙】の投票券が特典として封入されている。

     前作シングル「君はメロディー」の初週売上は140万枚超であったが、本作「翼はいらない」は初週集計の期間を待たずして、
    既に前作をはるかに凌ぐ売上枚数をたたき出した。「翼はいらない」はフォーク調の楽曲で、
    次世代エースとされている向井地美音が初めてセンターを取った楽曲となっている。初週の集計期間で、本作品がどこまで売上枚数を伸ばすのか注目したい。
    http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/38447/2

    【MV】翼はいらない Short ver./ AKB48[公式]
    77:2016/06/01(水) 23:36:25.62 ID:
    >>1
    投票券買ってるオタきめぇwww
    いい加減目を覚ませwww
    109:2016/06/01(水) 23:39:43.50 ID:
    >>1
    握手券で過去の大物達と総合ランキングで並んでくるから不快にも程がある
    恥を知れ
    138:2016/06/01(水) 23:43:09.83 ID:
    >>1
    ダブルミリオンなんて言葉は久し振りに聞いたわwwww
    【【音楽】 AKB48の最新CD 「翼はいらない」 230万枚を超える大ヒット】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2016/05/28(土) 03:52:28.68 ID:

    3:2016/05/28(土) 03:54:41.53 ID:
    >>1
    こんな酷いプレゼン資料みたのははじめてだわw
    80:2016/05/28(土) 07:05:28.64 ID:
    >>3
    書かれてたw
    月5000円使うとかこんな資料で営業されたら途中で理由つけて中座するわ
    そして以降出禁
    115:2016/05/28(土) 12:26:04.44 ID:
    >>3
    むしろこういうのが普通にまかり通ってたからおかしなこといっぱいやって来たんだろうなと思う
    【【悲報】AKB総選挙開票会場の空気を缶詰めにして販売開始www】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2016/05/24(火) 10:17:33.18 ID:
    グラビアアイドル、水樹たま(30)が22日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で
    DVD「一期一会」(イメカ合同会社、4104円)の発売イベントを行った。

     1メートル52、B94W59H94のJカップムチムチボディーを紫のビキニに包み登場。
    43作目となるDVDは、2月にタイで撮影され
    「タイは、すごく楽しくて開放的な気分になりました」と振り返った。

     海外で若い子を逆ナンして誘惑する内容になっており「今回は結構攻めてます。
    白のブラウスのシーンは、中に何も着てないので、もしかしたら見えちゃってるかも。
    チェックはしたんですけど『あれ?』っていうシーンが結構あった」と照れ笑い。

     見どころを聞かれると「『(中身が)見えるか、見えないか』って所を探してほしい。
    心の瞳で見れば見えるかもしれない。じっくり見てもらいたい」とアピールした。

     作品の設定にちなんで、逆ナンしたことがあるかと問われると「ないですよ。
    私はいいなと思う人がいても運があれば、また会えるだろうと思って
    スルーしちゃうので」と自ら積極的に行くタイプではないと明かしたが、
    結婚願望はあるそうで「もう30なので、まわりは(お嫁に)行っちゃうんですよ。
    でも1人じゃできないので、いつかできたら」と語った。

    サンスポ
    http://www.sanspo.com/geino/news/20160522/gra16052218140004-n1.html
    画像 パケ写

    画像 ソフマップでの会見の模様

















    4:2016/05/24(火) 10:21:33.56 ID:
    >>1
    秋葉の受け師さん?
    45:2016/05/24(火) 10:45:03.08 ID:
    >>4
    舐めんな。ぶっ◯すぞwww
    5:2016/05/24(火) 10:21:51.19 ID:
    >>1
    もうちょい痩せて和服でも着れば品はよさそうな顔してるけど30歳で無茶すんなや・・・
    【【グラビア】Jカップ水樹たま「下に何も着ていないので、見えちゃってるかも」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2016/05/21(土) 17:56:40.62 ID:

     
    身長148センチGカップ・和地つかさ「誕生日も水着で迎えました」

     グラビアアイドルの和地つかさが21日、最新イメージDVD『Watch Me!~わっちミー~』の発売記念イベントを、秋葉原ソフマップアミューズメント館で開催した。

     5枚目となる今回の作品は、初めて着たというナース服や、女医風の白衣での診察シーン、スポーツを楽しむシーンなど、バラエティに富んだ内容。
    ジャケットにもなっている黒の水着は、布の面積も極端に少なく、ファンの間で「ヘンタイ水着」と話題に。
    「上に先生みたいな白衣を着て聴診器を当てたりするんですが、白衣を脱ぐとこの黒水着を着ているという(笑)」。

     かなりきわどい衣装ではあるが「すごく複雑な構造になっていて、変身ヒーローみたいにガッチリとハマっているので、ハプニングは大丈夫でした。
    でもトイレに行きづらいのが難点で」と笑う。

     5月13日で23歳の誕生日を迎えた和地。「誕生日当日はテレビの生放送で、年を越える時も水着で迎えたので、
    今年もっといっぱい水着の仕事をしたいです」と意欲まんまん。
    「バカそうに見えるけど中身はまじめですので、そういうところを観てもらいたいです。
    たくさんの人に『好きなグラドル』として名前を挙げてもらうこと、“和地つかさが一番熱いよね”って言ってもらうのが目標です」と語った。

    ■和地つかさ(わち・つかさ)プロフィール
    1993年5月13日生まれ、栃木県出身。身長148cm、B88W60H72。趣味:美少女鑑賞、映画、少女マンガ。特技:着付け。

    (続く)
    https://deview.co.jp/News?am_news_id=3854







    116:2016/05/21(土) 19:44:17.69 ID:
    >>1
      ゴ

      ミ

      サ

      キ

      オ

      タ

      死

      ね
    【身長148センチGカップ・和地つかさ「誕生日も水着で迎えました」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2016/05/15(日) 08:39:46.83 ID:
    木下百花(本垢)
    @wanderlandlove
    AKB握手会運営からNMB握手会運営に「木下百花の取り扱い方を教えてください」とか聞かれたらしく、何て答えたんですか?て聞いたら
    「嘘つかない事と、真正面から向き合えってこと言った」て言われて、うわぁ…この人わかってるなぁ…と思った同時になに取り扱おうとしてんだと思いました。
    6:2016/05/15(日) 08:47:10.12 ID:
    >>1
    うわっ面倒くせー
    【【速報】AKB運営がNMB運営に木下百花の取り扱い方の問い合わせをするwww】の続きを読む

    このページのトップヘ