おーぷん2ちゃんねる速報

主にニュース、気になる話題をピックアップして更新しているブログです。

    カテゴリ: 芸能

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2016/08/27(土) 10:35:22.70 ID:
    俳優・高畑裕太が強姦致傷の疑いで逮捕され、世間に衝撃を与えている。
    報道によれば、裕太は23日未明、群馬県前橋市内のホテルで40代の女性従業員に対して性的暴行を加え、女性の右手の指にケガを負わせたとのこと。
    女優・高畑淳子の息子としてバラエティ番組でも活躍し、今後に期待されていた裕太だが、業界内では以前から別の注目を集めていたという。

    「裕太には2014年頃から『二重整形疑惑』が浮上していました。
    デビュー直後は母親似の鋭い目つきだったのですが、突然くっきり二重にチェンジ。
    これについてはネットでも話題になるくらい、印象がガラリと変わったんです」(テレビ局関係者)

     そのため、昔は「親子そっくり」と言われていたものの、最近は2人が横に並んでも全然そう思えないほどになっていた。
    けれども、これには母・淳子の変化も関係している。

    「淳子は2008年、筋肉や神経の異常でまぶたの開閉が困難になる『眼瞼(がんけん)下垂』を患い、手術を受けました。
    この時、治療のために目を切開したことで、術後の腫れが落ち着いてからは深い二重に。
    そんな経緯があったため、裕太の目が変わったと言われ始めた頃は、スタッフなど関係者の間で
    『そういえば、お母さんは本当に治療していたよね』『じゃあ裕太も? 親子揃って?』『いやいや、
    彼はそんな年齢じゃないでしょ~』なんて会話がヒソヒソ交わされていたものです」(同)

    そんな噂が親子の耳にも入ったのか、裕太は当時のブログで周囲から「整形した?」と聞かれたことを明かしていた(ブログは閉鎖済み)。
    また、淳子もバラエティ番組に出演した際、息子の整形を否定していたことも。

    「淳子は、裕太の目は自然と二重になっていったと言い、そういう家系であるとも説明していました。確かに、そういう人もいます。
    しかし、裕太に関しては突発的に二重に整形したと見ている者が多いです。
    計画性はなかったとしても、近頃は仕事が増えていたので、結果的には整形も失敗ではなかったのかもしれませんが……」(同)

    その一方で、裕太は今回の事件について、警察に対し「(被害者の)女性を見て欲求を抑えきれなかった」「計画的ではなかった」と供述しているとのこと。
    これまでは計画性がなくてもなんとかなってきたようだが、今回ばかりは取り返しがつかない。
    現在は被害女性に対して「申し訳ない」などと反省の言葉も口にしているというが、今後の芸能人生は大きく変わってしまっただろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1186185/
    2016.08.27 09:00 トカナ

    50:2016/08/27(土) 11:10:25.61 ID:
    >>1
    疑惑?
    80:2016/08/27(土) 11:37:22.16 ID:
    >>1
    今ごろ何言ってんだよw

    100%整形は既知だろ
    82:2016/08/27(土) 11:38:00.43 ID:
    >>1
    仮面ライダー鎧武に似てるな
    【【芸能】高畑裕太 整形疑惑までも浮上!「突然くっきり二重にチェンジ」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2016/08/28(日) 15:58:01.00 ID:
    アイドルユニット“エビ中”こと「私立恵比寿中学」の小林歌穂さんが“軽度のバセドウ病”であると診断されました。8月27日、同ユニットの公式Twitterおよび公式サイトで発表しています。

     小林さんは、28日に予定されている台湾での「NO FEAR FES」への参加は歌唱のみで行うとのこと。ファンからは、「どうか無理はさせないで下さい」「医師、スタッフの皆さんが大丈夫だと判断して、本人もステージに立つ決意をしてくれたことに感謝します
    でも、身体第一で、決して無理してしまわないようにお願いします」など、小林さんのことを心配するコメントが多数寄せられました。

     同じくエビ中の柏木ひなたさんですが、27日に行われた2ショット会のあいだに体調不良に陥り、「台湾へ移動する事が困難であると判断しましたので、明日の台湾NO FEAR FESの参加を見送らせて頂きます」とTwitterで告知されています。
    柏木さんに関する投稿に対しても、「ひなちゃんの体調が1番大切なので 適切な判断だと思います 一刻も早い回復を願ってます 無理だけはしないようにお願いします」「ひなちゃんの身体が最優先ですので、賢明なご判断ありがとうございます」とファンからの心優しいコメントが多数寄せられています。

     柏木さんは2015年12月に突発性難聴を発病し、一時的に活動を休止しました。なお柏木さんの台湾ライブキャンセルについては、27日22時時点ではまだ公式サイトに掲載されていません。




    http://news.biglobe.ne.jp/topics/entertainment/0827/88061.html
    73:2016/08/28(日) 17:07:02.06 ID:
    この病気を見たり聞いたりすると
    ブラックジャックの漫画の中で
    日野日出志の漫画かと思った、ってのを思い出す

    >>1
    大分別府市の野口病院に来るのかなぁ・・・
    75:2016/08/28(日) 17:10:29.84 ID:
    >>73
    伊藤病院だろ
    50:2016/08/28(日) 16:33:15.73 ID:

    【5秒で答えて】私立恵比寿中学 小林歌穂
    【【芸能】エビ中・小林歌穂がバセドウ病に】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2016/08/27(土) 23:23:42.12 ID:
    日刊スポーツ 8月27日 23時0分配信

     お笑いタレント明石家さんま(61)が27日夜放送のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」
    (土曜午後10時)で、強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕された俳優高畑裕太容疑者(22)について
    「高畑君の件ね。小さいころから知っててね。かわいい子やったのに」と残念そうな口調で言及した。

     さんまによると、高畑容疑者は「13か14歳のころ」に「さんま御殿」に出演したといい
    「(自身の番組に)出てくれて、かわいらしかったのがね…」。そして「これからね」と、
    罪に向き合い、反省し、再起する日がくることを願うような口ぶりだった。

     その後「吉本の芸人もコソコソコソコソ、そういうのがあってね。でもまあ、
    オレがここまでやってこれたのは、ちゃんと最後の一線をビシッとしてたからやと思うわ。
    今思うに、オレ、ちゃんとしてたんやなって、自分をほめてあげたい」と語った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160827-00000177-nksports-ent
    36:2016/08/27(土) 23:30:55.77 ID:
    >>1
    強姦傷害で再起はもうないです
    そもそもスポンサーがつかないですそんな番組
    【【芸能】さんま無念…高畑容疑者は「かわいい子やったのに」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2016/08/28(日) 21:23:59.83 ID:
    http://otocoto.jp/special/nozawa002/3/


    少年役を女性声優が演じるという“常識”は野沢雅子が確立させた!? レジェンド声優の数々の伝説が明かされる。

    平野文:さて、マコさんと言えば、後進の指導にも熱心というイメージがあります。もう、何度も聞かれ
    ていると思うのですが、マコさんから見て、今の若手声優の演技はどのように映りますか?

    野沢雅子:う~ん、どうしても個性が薄いように見えてしまいますね。可愛い女の子の声は
    こういうふうに演じるとか、型にはまった演技をしてしまっているんじゃないかしら

    平野:それは私も同感なんですよね。私が新人だったころは、周りにいる先輩方が皆さん
    個性的な演技をなさっていて、それにとても刺激を受けました。音響監督も舞台出身の方が多くて、
    個性をしっかり伸ばしてくださいましたし……。それがどうして今のようになってしまったんだろう
    というのはよく考えます。

    野沢:“原因”の1つは声優学校の存在だと思います。

    平野:でも、マコさんも教える立場に立たれたことがありますよね?

    野沢:昔、勝田久さん(『鉄腕アトム』お茶の水博士など)にどうしてもって頼まれて
    ……また、それを肝ちゃん(肝付兼太さん)相談なしにが引き受けてきちゃうんですよ。
    仕方なく何度かやらせていただきましたけど、今はもうやらないようにしています。
    そもそも演技って教わるものではないでしょう? 右も左も分からない新人さんに
    「こういうシーンでは、こういうふうに演じましょう」なんて教えたら、みんなそう演じるよう
    になってしまいますから。

    平野:実は『うる星やつら』のような作品がそういった流れを作り出してしまったのかな、
    と思うことがあります。可愛い女の子がアイドルのように活躍する様子をみて、テレビの
    前の若い子たちが、「俳優」ではなく「声優」に憧れるようになってしまった。
    そして、そうして生まれた声優さんの出演作品を見て、次の世代の子供たちが同じような
    選択をしていく……。アニメを見て、アニメのマネをして声優になっていくので、
    コピーのコピーのコピーみたいな感じになっていくんですよね。結果、どんどん演技の
    幅が狭くなっていってしまうんです。

    野沢:たまに事務所の後輩から「どうすれば一人前の声優になれますか」と質問される
    ことがあるのですが、それには、とにかく周りを観察しなさいと言っています。そうやって
    自分だけの演技の引き出しを増やしていくことが大事なんです。今の若い子は、人の
    作った引き出しをそのままマネしてしまっているのがもったいないと思いますね。
    17:2016/08/28(日) 21:30:21.85 ID:
    >>1
    昔は入れ替わった役の人が物マネするみたいなギャグ演技とかあったけど
    お前じゃ無理だろ不器用過ぎて
    プロなのに
    偉そうにこいてんじゃねーよ
    403:2016/08/28(日) 22:32:16.24 ID:
    >>1
    昔のアニメ見るとむしろ棒読みか大げさすぎる演技でびっくりするぞ

    今の新開アニメなんかに野沢が出たら大根で浮くだろうしね

    全体的な技術あがってるのは声優学校に依るところが大きいだろう
    502:2016/08/28(日) 22:46:22.30 ID:
    >>1
    >少年役を女性声優が演じるという“常識”

    これが非常識になってしまった
    イベントではキャラクターと中の人(アイドル声優)の性別一致が求められる時代
    男性キャラには男性声優が望ましい
    それで少年役の女性声優は仕事が減ってしまった
    【野沢雅子「今の若手声優は個性が薄い。原因の1つは声優学校の存在」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2016/08/26(金) 11:14:36.23 ID:
    木村拓哉の妻で歌手の工藤静香がSMAP解散発表後、初めて口を開いた。

    工藤は8月23日、滞在先の米ハワイから帰国。待ち受けた報道陣から、木村が悪者扱いされていることや裏切り者と言われていることについて質問されると、
    「みなさんの想像とは違うと思いますが‥‥」と、やんわり否定。
    さらに「仕事のことには口を出さないのでわかりません」と答えた。

    これについて芸能ジャーナリストは「苦しい言い訳」と言う。

    「工藤がメリー副社長と懇意にしていて、度々プライベートで食事もする仲だというのに、『仕事のことはわからない』ってことはない。
    『みなさんの想像とは違う』発言も、“木村は悪者でも裏切り者でもない”と言いたいのでしょうが、暗に他のメンバーが悪いとでも言うつもりなのか。
    今回の解散劇に“工藤が一枚かんでいるのでは”と報道されているなかで、このようなコメントは避けるべきでしたね。
    報道陣に囲まれて仕方なくというならば、“お話しできません”でよかったのではないかと思います」

    工藤の発言にネット上では「よく言うよ!」の大合唱が起こっているが、今後の発言しだいでは逆に木村を追い込むことになりかねない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1185640/
    2016.08.26 09:59 アサ芸プラス

    59:2016/08/26(金) 18:48:58.85 ID:
    >>1
    砂漠のマスカレード=在日アフィカス記者

    アサ芸の妄想記事でスレ立てしてまとめサイトに転載するクズ
    釣られてマジレスするのはアホと在日だけ
    120:2016/08/26(金) 22:57:46.87 ID:
    >>1
    SMAPファンの妄想って怖いわ
    139:2016/08/27(土) 11:29:20.73 ID:
    >>1
    この画像いつのだよ
    【【芸能】仕事のことは口出さない?工藤静香のキムタク擁護発言に「よく言うよ!」の大合唱】の続きを読む

    このページのトップヘ