おーぷん2ちゃんねる速報

主にニュース、気になる話題をピックアップして更新しているブログです。

    カテゴリ: 芸能

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2016/08/31(水) 17:41:23.44 ID:
    様々な噂が飛び交う芸能界。特に近年、話題に多く上がるのが整形疑惑である。テレビで質問されて
    「整形してます」とあっさりカミングアウトしたり、逆に話題にすること自体がNGであったりと、対応は
    その芸能人によって様々だ。
    そんななか、高須クリニックの院長であり、美容外科・整形外科界の権威である「高須克弥(たかすかつや)」
    さんが、ツイッター上に投稿されたある女性の顔写真を見て、有名アイドルであることを知らずに衝撃の
    コメントを言い放った。

    ・高須院長があるアイドルの鼻についてコメント
    今回、高須院長がツイッター上でコメントしたのは、HKT48及びAKB48のメンバーとして活躍するアイドル、
    “ はるっぴ ” こと「兒玉遥(こだま はるか)さん」の鼻についてだ。
    とあるツイッターユーザーが、兒玉遥さんであることを明かさぬまま写真を投稿して、「2年で鼻筋が
    ここまで伸びる事はあるのでしょうか?」と高須院長へ向けて質問をしたところ、高須院長はその
    兒玉遥さんの写真を見て……

    「ヒアルロン酸の射ちすぎはプチ整形の範疇を超えるからやってはいかん」と若い医者たちに講義したのに
    もう忘れとる( ω-、)
    額と鼻が同じ高さはギリシャじんだよ。不自然だよ。
    普通の鼻に戻してあげるから来なさい。

    と返答したのである!

    ・怒り気味のファンに対してもキッパリと言い切る
    続いて、その質問者とは別のツイッターユーザーが「誰も触れてはならないという暗黙のルールを
    破りやがったな」とやや怒り気味にコメントすると、高須院長はそれに対し……

    だれでもわかる。周知の事実ではないの?王様の耳はロバの耳

    と、さらにキッパリと言い切ったのだ!! 

    ・芸能界に一石を投じるコメント
    高須院長のこのツイッター上での一連のコメントは、兒玉遥さんが過去に鼻を高くする整形手術を
    したと言っていることは明らかである。しかし、投稿された写真自体が厳密に撮影されたものでは
    ないため、兒玉遥さんが本当に施術しているのかどうかは未だ定かではない。
    そして、整形疑惑が絶えない芸能界に一石を投じる形となった「額と鼻が同じ高さはギリシャじんだよ。」
    という高須院長のコメントも大変気になるところだ。今後、テレビで芸能人の横顔を見るとついつい
    額と鼻の高さを確認してしまいそうで、なんとも複雑な気分である。

    ソース/ロケットニュース24
    http://rocketnews24.com/2016/08/31/794090/
    高須医院長のtwitterでの発言
    https://twitter.com/katsuyatakasu/status/770516692086562816
    910:2016/08/31(水) 19:42:45.22 ID:
    >>1
    > 普通の鼻に戻してあげるから来なさい。

    元に戻せる整形てあるのか
    もしそれが本当にできて本人がそれをやりたいと思っているのなら
    高須先生の存在はありがたいね
    【【芸能】高須院長が “兒玉遥さん” の顔写真を見て「普通の鼻に戻してあげるから来なさい。」とツイートして炎上】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2016/08/25(木) 14:20:00.90 ID:
    8月22日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に、タレントの渡辺美奈代(46)の息子でタレントの矢島愛弥(19)が出演。
    美奈代の束縛ぶりを明かし、俳優の坂上忍(49)、お笑いタレントの有吉弘行(42)、タレントのギャル曽根(30)らを驚かせる場面が見られた。

    この日のテーマは「2世芸能人親バカNo.1決定戦」というもの。この中で矢島は美奈代の親バカぶりに困っていると告白。
    美奈代は矢島の行動をすべて把握したがり、どこかに出かけたときも頻繁に連絡をするのだという。
    実際にVTR収録のためスタッフと話している間にも美奈代からLINEがいくつも届き、それを無視すると電話が。
    さらに無視すると「おーい」と文字が書かれたLINEスタンプが短時間に何通も届いていた。
    美奈代の息子への執着ぶりに有吉も「相当、怖いね」と怯えた表情を見せていた。

    さらに矢島は、美奈代からスマホのアプリを入れるように、案内のメールが届いたことがあると告白。
    しかしメールにはどんなアプリか説明はなく、怪しく思った矢島がどんなアプリなのか調べたところ、居場所通知機能があることが判明。
    インストールを拒んだのだが、いまだに毎日のように案内のメールが届いているのだという。

    坂上はそんな美奈代について「もう息子さんのストーカーになっちゃってるんでしょ。
    だから、警察に突き出しちゃえばいいんじゃない」と、冷たくコメント。
    有吉から「やめなさい。最低だな」と、ツッコまれていた。
    また、ギャル曽根は「わかるんですけどね、気持ちは。自分の彼氏だと思っているんで、
    子どもは」と、美奈代の行動に理解を示したが、すぐに「でも、やり過ぎですけどね」と、その親バカぶりをたしなめていた。

    「矢島は昨年、高校の同級生と作ったダンス&ボーカルユニット、And Moreでデビューをしています。
    しかしダンス&ボーカルといっても、曲もステージもコテコテのアイドル路線。おそらく母親である渡辺美奈代の意見が、かなり入っているんでしょうね。
    仕事もプライベートも母親の呪縛から逃れられないというのは、ちょっとかわいそうですね」(芸能誌記者)――お母さんが美人でうらやましい、なんて言っている場合じゃない!?

    http://dailynewsonline.jp/article/1185161/
    2016.08.25 12:00 日刊大衆

    6:2016/08/25(木) 14:29:26.00 ID:
    坂上は毎日毎日生番組で毒吐いて政治的発言してるが、なかなか大失言しないな
    ギリギリの線をわきまえてる
    こいつただの低能では無いな
    42:2016/08/25(木) 16:40:50.86 ID:
    >>6
    賢い人だよな
    それも芸能人とかだと、一般的な人の思考とかけ離れてる人とかいるけど
    そうじゃないし
    49:2016/08/25(木) 16:47:00.75 ID:
    息子が特にイケメンでもなく薄いキャラなので
    こうやってネタ提供してやってるだけだと思うよ
    【【芸能】坂上忍「ストーカーでしょ」親バカ渡辺美奈代に嫌悪感】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2016/08/29(月) 21:14:43.11 ID:
    萩原流行さん死亡事故、警官に罰金命令 過失運転致死罪

    朝日新聞デジタル 8月29日(月)19時52分配信

     俳優の萩原流行(ながれ)さん(当時62)が昨年4月、東京都杉並区の青梅街道で死亡したバイク事故で、東京簡裁は29日までに、自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致死)の罪で警視庁高井戸署の袖崎賢訓(かつのり)警部補(57)に罰金70万円の略式命令を出した。命令は23日付。

     袖崎警部補は昨年4月22日午後6時5分ごろ、杉並区の青梅街道で護送車を運転中、車線変更する際に安全確認を怠り、後ろから走ってきた萩原さん運転のバイクを転倒させ、後続車に巻き込まれた萩原さんを死亡させたとされる。東京区検が16日、同罪で略式起訴していた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160829-00000052-asahi-soci
    83:2016/08/29(月) 21:34:36.99 ID:
    >>1
    身内に甘いな
    何なんだよこの犯罪組織は
    【【事故】萩原流行さん死亡事故、過失運転致死罪で袖崎賢訓(かつのり)警部補(57)に罰金70万円】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2016/08/31(水) 11:41:53.39 ID:
    フリーアナウンサーの高橋真麻(34歳)が、8月30日に放送されたバラエティ番組「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)に出演。
    足を含めると体長が最大20センチにもなる日本最大のクモ、オオジョロウグモの素揚げをパクパクと食べ、視聴者の度肝を抜いた。

    この日、番組の人気コーナー「キモうまグルメ」に、お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹が出演。
    沖縄でオオジョロウグモを捕獲、試食するロケを敢行した。
    苦闘しながらも捕獲に成功し、素揚げにして食べてみたら……「海老と大和芋の間ぐらいの食感」「ホコホコしてるような…食べられる」「フライドポテト(みたい)」「美味しいわ!」「想像以上にポテンシャル高い」と、意外に良かった、というまとめでVTRが終了。
    スタジオでも試食してみる流れになった。


    しかし、いかに美味しいと言われても、見た目はクモそのまま、しかも日本最大の巨大さ。
    「うわぁぁぁぁあぁ」「これダメよ…」「(見た目が)まんまやん!」「すごくない!?」とブーブー不満を漏らす、有吉弘行、哀川翔、ますだおかだ・岡田圭右、ナジャ・グランディーバの男性陣。

    「有吉行ったら、オレも行く」と促す哀川、「僕も岡田さん行ったらにします」とパスする有吉、「そうなったら、オレは真麻が行ったら…」とさらに逃げる岡田、
    押し付け合いが続く中で高橋は「(自分が)食べたら本当に食べます?」と念を押した上で、
    「いつもそうなんだもん?。食べてくださいよ、ちゃんと。約束ですよ?」と不満そうながら躊躇なくオオジョロウグモの素揚げをパクリと口に入れ、ムシャムシャと食べてしまった。

    「パリパリ。そうめん揚げたみたい」と平然としている高橋の横で、次は誰が食べるのかでまた揉め始める男性陣。
    岡田が約束通り足の部分だけかじったが、その次の段階で有吉発案で強制的に全員ジャンケンへと持ち込み、あろうことか高橋が負けてしまった。

    結局、高橋は残っていたオオジョロウグモ3匹を両手に持ち、口に押し込むようにしてムシャムシャ。
    不服そうな顔をしながらも、逃げ出すわけでも、悲鳴を上げるでもなく、プロの仕事に徹した高橋だった。

    この高橋の仕事ぶりに、Twitterなどネットでは絶賛の嵐。
    「真麻ちゃん鉄の心臓すぎる…」「真麻やばいまじで尊敬するわ」「でっかいクモの素揚げをパクパク食べてて、めちゃカッコよかった!」「真麻めちゃめちゃすげーーーーーっ!」「今日ダレトク見た人、全員真麻が好きになった説…」「馬鹿でかいジョロウグモを何匹もバクバク食べる高橋真麻見て初めて尊敬した」「真麻プロが蜘蛛食べた。凄すぎ」「真麻の度胸…すげぇな…」「ほんまにかっこよかったwww」「真麻男前すぎて惚れるwww」「男たちの情けない姿よ…」などの声が上がっている。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0831/nrn_160831_4217919558.html

    「有吉弘行のダレトク!?」


    高橋真麻アナ
    207:2016/08/31(水) 12:53:02.96 ID:
    >>1
    有吉の糞野郎が食べずに逃げたって番組だろ
    210:2016/08/31(水) 12:54:03.67 ID:
    >>1
    平井氏ね
    253:2016/08/31(水) 13:21:11.55 ID:
    >>1
    これ観てたけど、マーサが可哀想過ぎるのと
    有吉と哀川がゲスすぎて胸糞悪くなったわ
    【【女子アナ】高橋真麻、巨大クモ4匹食べる「男前すぎて惚れるwww」絶賛の嵐】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2016/08/31(水) 21:03:35.10 ID:
    週刊文春 8月31日(水)16時1分配信

     8月25日夕刻、関東信越厚生局麻薬取締部が俳優の庄司哲郎(49)を
    覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕した。この庄司を金銭的に
    支援していたのが、フジテレビの情報番組「とくダネ!」のキャスター・
    小倉智昭(69)であることが「週刊文春」の取材により明らかになった。

     庄司は逮捕当日の昼頃も、お台場で「とくダネ!」の放送を終えた
    小倉と食事をし、少なくない額の金を受け取っていた。庄司は、
    かつては小倉と同じオーケープロダクションに籍を置いていた。

    「庄司は小倉さんに向けて『俺に頼れるのは兄貴しかいないんです』といった
    文面のメールを送っていました。要は金をせびっていたわけです」(庄司の知人)

     小倉の事務所に事実確認を求めたところ、小倉本人はインタビューに
    応じなかったものの、資金援助の事実を認めた。庄司は薬物常習者だった
    可能性が高く、結果的に小倉からもらった金で薬物を購入していたとも考えられる。

     詳しくは9月1日(木)発売の「週刊文春」で報じる。


    <週刊文春2016年9月8日号『スクープ速報』より>

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160831-00006512-sbunshun-ent
    最近は役者の仕事は皆無で、超常現象の体験者として雑誌「ムー」の取材を受けるなどの活動をしていた
    逮捕当日、庄司はフェイスブックで「小倉さんに逢いに行って来ます」


    ※前スレ 08/31 16:04
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1472634535/
    93:2016/08/31(水) 21:17:25.81 ID:
    >>1
    づらで偉そうにワイドショーで講釈たれてたくせに

    ホモで手籠めまで飼ってたのか だからホモは気持ち悪いわー

    で、オヅラはどっちだったんだ?アナルに刺す方か刺される方か?
    159:2016/08/31(水) 21:31:20.19 ID:
    >>1
    こいつ左目どうなってるの??怖い
    216:2016/08/31(水) 21:44:09.56 ID:
    >>1
    ズラの智昭も終わった。

    これでもう奴のズラ顔も見なくていいのだ・・・良かったぁ
    【【週刊文春】「とくダネ!」激震!小倉智昭が覚せい剤逮捕の俳優を資金援助】の続きを読む

    このページのトップヘ