1:2017/03/02(木)12:04:18 ID:
聞いたら自分で握って持って来てるんだとwwwwwwwwwwwwwwwwww
19:2017/03/02(木)12:09:11 ID:
>>1
元気だせよ
.       ∧__∧
      ( ´・ω・)∧∧
       /⌒ ,つ⌒ヽ)  
       (___  (  __)  
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '
66:2017/03/02(木)12:47:47 ID:
おにぎりすら握れない派遣社員にも馬鹿にされる>>1が何を言ってもなあ・・・
4:2017/03/02(木)12:05:24 ID:
お、おう

じゃねえよwww実は画面越しに笑ってんだろ?wwwwwwwwwwww
5:2017/03/02(木)12:05:45 ID:
おにぎりを握る部下wwwwwwwww
6:2017/03/02(木)12:06:17 ID:
笑え笑えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
7:2017/03/02(木)12:06:38 ID:
家庭的だな
俺は嫁が作ってくれなきゃ中華料理屋だ
10:2017/03/02(木)12:07:14 ID:
あのたくやでさえ困惑
11:2017/03/02(木)12:07:16 ID:
あ、ちなみに部下は男なwwwwwwwwwwww笑う理由わかった?wwwwww
12:2017/03/02(木)12:07:30 ID:
>>11
14:2017/03/02(木)12:07:48 ID:
>>12
男がだぞ?大の男がおにぎりを自分でwwwwwwwww
16:2017/03/02(木)12:08:38 ID:
>>14
居酒屋やお店のおにぎり食えないじゃん
18:2017/03/02(木)12:09:06 ID:
>>16
バカか?
仕事でおにぎり作ってねえようちの会社は
23:2017/03/02(木)12:11:00 ID:
>>18
仕事でならおかしくなくて、プライベートならおかしい理由は?
24:2017/03/02(木)12:12:15 ID:
>>23
仕事なら女装しても許されるが、
プライベートで女装してたらきもいやろ
コントとか見ない人?
27:2017/03/02(木)12:13:06 ID:
>>24
お前普段から女装してんのかよ気色わる
料理なんて誰だってするだろ?
28:2017/03/02(木)12:13:34 ID:
>>24
おにぎり握るだけでおまえの中じゃ女装レベルの性的倒錯なのか
29:2017/03/02(木)12:14:11 ID:
>>28
男で料理するのはプロだけと相場が決まっているぞ
13:2017/03/02(木)12:07:37 ID:
女じゃないのか
男なのに偉いな
15:2017/03/02(木)12:08:26 ID:
はー笑った
20:2017/03/02(木)12:09:36 ID:
握り飯くらい誰でも握るやろ

むしろ握れない方がおかしい
21:2017/03/02(木)12:10:17 ID:
何でウケてんのか分かった奴解説してくれ
22:2017/03/02(木)12:10:32 ID:
おにぎりを笑う者はおにぎりで泣く
25:2017/03/02(木)12:12:31 ID:
女子社員と仲良くしているから嫉妬したのかな?
30:2017/03/02(木)12:14:23 ID:
料理するのはいいけどそれを人に見せるな
31:2017/03/02(木)12:14:48 ID:
噛み合ってねぇ
32:2017/03/02(木)12:14:53 ID:
仕事の足引っ張ったりするより良いだろ?
35:2017/03/02(木)12:15:56 ID:
>>32
俺氏、派遣社員にキレられ現責にチクるも俺が悪いと言われる
1 :名無し:2017/03/02(木)10:36:06 ID:IQA(主) ×
派遣「要領悪すぎでしょ、本当に正社員なんすか?」

俺「はぁ?」

イライライライラ

俺「ってことがあって」

現責「派遣さんの言う通りだわ、お前が出来ない部分を派遣さんが負担してるんだから少しは仕事覚えたら」

一気に辞めたくなりだした( ^ω^ )
38:2017/03/02(木)12:16:50 ID:
>>35
あっ……(察し)
41:2017/03/02(木)12:17:47 ID:
>>35
おっと、ID検索しちゃったね
悔しいねえ^^
33:2017/03/02(木)12:15:12 ID:
弁当男子わい不思議な優越感
34:2017/03/02(木)12:15:38 ID:
>>33
見下されてるよー!
37:2017/03/02(木)12:16:16 ID:
>>34
お前は派遣に見下されてるじゃん
39:2017/03/02(木)12:17:03 ID:
どうでもいいけど贅沢な俺は冷ご飯のおにぎりが食えない
炊きたてのおにぎりが大好きなんだ
けど炊きたては熱すぎて握れないジレンマ
おばあちゃんの分厚い手じゃないと握れないんだ
ばあちゃん…
42:2017/03/02(木)12:17:51 ID:
>>39
茶碗でやる方法もあるんだぞ
49:2017/03/02(木)12:19:52 ID:
>>42
ばあちゃんの手じゃないとうまくないもん 前に握り方を教わったけど同じ味にはならないもん
43:2017/03/02(木)12:18:18 ID:
>>39
そんぐらい気合で握れや
俺は炊きたてのご飯を叫びながら握るで
45:2017/03/02(木)12:18:45 ID:
>>43
ちょっとやってみて
その時を再現して
47:2017/03/02(木)12:19:32 ID:
>>45
たけたぁ!!!っしゃた!
握るで!きょろおおおおおこおおあつうつつかここききき!!!んにぎぎぎ!にぎる!にぎる!!あつさをおぉぉんん!!!
50:2017/03/02(木)12:19:55 ID:
>>47
ごめんワロタ
俺の負けだわ
44:2017/03/02(木)12:18:38 ID:
ワイ、職場に塩おにぎりを持って行き爆笑される
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1488251091/
46:2017/03/02(木)12:19:19 ID:
>>44
これ思い出した
48:2017/03/02(木)12:19:43 ID:
>>44
ちょっとここに書き込んでみてよ>>1
51:2017/03/02(木)12:20:23 ID:
何がおかしいのかがわからない
52:2017/03/02(木)12:20:26 ID:
俺のばあちゃんも手が分厚くやけどに強い
なんでばあちゃんって手分厚いの?
55:2017/03/02(木)12:21:16 ID:
>>52
ばあちゃんて素手でゴキブリ殺すよな
59:2017/03/02(木)12:21:52 ID:
>>52 慣れ
60:2017/03/02(木)12:22:48 ID:
>>52
わかんない。けど子供の頃にばあちゃんが指でろうそくを消しててびっくりして大はしゃぎしてたのを思い出した
何度もロウソクに火をともして消させてた、あれ熱くなかったのかね
61:2017/03/02(木)12:25:00 ID:
>>60
虐待
62:2017/03/02(木)12:25:47 ID:
>>61
俺は罪深い人間だころしてくれ
63:2017/03/02(木)12:27:21 ID:
>>62
それも神は許す
53:2017/03/02(木)12:20:46 ID:
ラップ使いはにわかって言われそうなスレだ
56:2017/03/02(木)12:21:24 ID:
>>53
俺はラップ使うわ
54:2017/03/02(木)12:20:56 ID:
上司なのか先輩か知らんけど
人の食べ物みて笑うとか最低だな
57:2017/03/02(木)12:21:35 ID:
弁当男子わい今日はカレーライスをサーモスで
64:2017/03/02(木)12:42:10 ID:
こいつ日替わりにAという意見のスレを立てて、次の日にBという逆の意見のスレを立てて、「お前ら昨日と言ってること違うやん!」と反応を楽しむ愉快犯じゃないの?
65:2017/03/02(木)12:45:39 ID:
>>64
ただの二番煎じ構ってちゃん