1:2016/09/01(木) 21:32:26.30 ID:
Smartザテレビジョン 9月1日(木)17時0分配信

9月1日(木)より展開される「Folli Follie(フォリフォリ)」のキービジュアルアンヴェール
記念イベントが都内のホールで開催され、“フォリフォリミューズ”に選ばれた長澤まさみが出席した。

アンヴェールを行った長澤は「本当に迫力があって、存在感があるなと。自分なのに
ビックリしちゃいます」と笑顔で感想を語った。

“意思のある感じ”をイメージしたという衣装の長澤。今回の就任について
「以前にもFolli Follieさんのお仕事をさせていただいたことがあって、今回また一緒に
Folli Follieの方とお仕事をできること、また呼んでくださったことがとてもうれしくて。

私もFolli Follieさんのアクセサリーに思い入れがあるので、とってもうれしかったです」と喜びを口にした。

Folli Follieのイメージについては「インターナショナルなイメージがありますね。必ず海外の空港に
立ち寄ると絶対にどこかに看板があって、いつも存在感をアピールしているところがすごいなと感じたりして、
本当にたくさんに国の方に愛されているなというイメージがあります」と絶賛した。

「思い入れがあるというのは、自分が母親から初めてもらったブランドジュエリー、アクセサリーが
Folli Follieさんの指輪だったんですよ。それがとってもうれしかったのを覚えていて、母も
Folli Follieさんのお仕事をすることをとても喜んでくれていて。個人的にも縁があるのかなと
思っています」とエピソードを披露した。

キービジュアルは香港で撮影されたという。「海外のFolli Follieのスタッフの方はすごく明るくて、
撮影中は音楽かけて楽しくできました。大変だったというよりは楽しかったという方が強い印象です」と
撮影の裏側も明かした。

最後に長澤は「年齢を問わず着けてもらえるアクセサリーブランドなのかなと。ちょっと遊びも効いていて、
シンプルが好きな方にも派手な物が好きな方にも楽しんでもらえる。いろんな種類がありますから、
たくさんの方に楽しんでもらえるアクセサリーなのかなと思いますので、私もその楽しさを、
ジュエリーで遊ぶ楽しさをいろんな人に伝えられたらなと思います」とFolli Follieのミューズとしての
意気込みを語った。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160901-00000055-the_tv-ent
画像




3:2016/09/01(木) 21:32:35.93 ID:
【RIZIN FIGHTING WORLD GP 2016】

世界最高峰の格闘技イベント「RIZIN」
9月25日(日) さいたまスーパーアリーナで開催。
フジテレビでゴールデン3時間放送!

全国のプレイガイドにてチケット絶賛発売中!(良席はお早めに) >>1
19:2016/09/01(木) 21:37:58.05 ID:
>>1
朝鮮人w
23:2016/09/01(木) 21:41:16.92 ID:
>>1
しょぼいのお
二番煎じの藤原紀香か。
お色気路線はやめたほうがいい、
行き着く先はハメ撮りで飽きられる
だけだって。
86:2016/09/01(木) 22:05:58.51 ID:
>>1
この人のニュースっていつも胸元がどうこうとかエロ路線だよな
しかも画像見ると期待してたかんじとは違うという
146:2016/09/01(木) 22:43:08.88 ID:
>>1
老けたなぁ
192:2016/09/01(木) 23:44:25.66 ID:
>>146
元々老け顔だけど、これはなぁ…
291:2016/09/02(金) 07:51:08.43 ID:
>>146
目尻のしわ
本当ノ年齢は38だろ、これ
148:2016/09/01(木) 22:45:01.50 ID:
>>1
5枚目ひどいな
149:2016/09/01(木) 22:45:21.50 ID:
>>1
4枚目
笑かそうとしてんの?
153:2016/09/01(木) 22:54:31.28 ID:
>>1(´-ω-`)リップがアカンね…。
162:2016/09/01(木) 23:18:52.23 ID:
>>1
いい!
この人本当にモデルみたいなガリガリじゃなくて
出るとこ出てるスタイルだからこういう黒の露出系がキマる
キモヲタのことは無視してこの路線で突っ走ってほしい
203:2016/09/01(木) 23:51:18.88 ID:
>>162
これでいいんだ
最近露出狂すぎだろ
深田恭子のInstagram見てみろこの子より年上だけどめちゃ可愛いし
色っぽいから
209:2016/09/01(木) 23:53:50.64 ID:
>>203
フカキョン可愛くなったけど、普通の子の可愛さ
雰囲気が庶民的
憂いがないのよ
女優としてはまさみが上
228:2016/09/02(金) 00:43:50.57 ID:
>>203
深キョン好きだけど長澤とは非なるというか
長澤は萌系ではなくハリウッド系なんだよ
伸びやかなギスギスしてないナイスバディが日本人としては稀有
今後もこのカラダをキープしてほしい
201:2016/09/01(木) 23:51:08.38 ID:
>>1
また今日もメイクがおかしい
わざとやってるのか?
210:2016/09/01(木) 23:53:56.56 ID:
>>1
ありがたみが全く無くなったな
214:2016/09/01(木) 23:58:34.95 ID:
>>1
目尻のシワが
287:2016/09/02(金) 07:36:33.57 ID:
>>1
この人はガリガリの時の顔の感じがホント丁度いいんだよね
でも今くらいがスタイルは綺麗
鈴木京香様みたいなものと考えればちょっとくらい顔ふっくらでもいいかなと
すごい美人なのは変わらないから
315:2016/09/02(金) 11:57:12.86 ID:
>>287
顔は激痩せ時が一番可愛かったね
317:2016/09/02(金) 12:06:14.71 ID:
>>315
痩せるとアゴのラインが凄い綺麗なんだよなあこの人
18:2016/09/01(木) 21:37:42.99 ID:
乳評論家の俺からすれば相当な貧乳だな
沢尻並みのがっかりの可能性
やはり綾瀬はるかだわ
59:2016/09/01(木) 21:56:30.65 ID:
>>18
さんま師匠乙
120:2016/09/01(木) 22:28:24.36 ID:
>>18
沢尻は普通にきれいな体してたと思うけど
AVに出てくるような詰め物パンパンの巨乳がいいのか
215:2016/09/01(木) 23:59:16.18 ID:
>>18
>乳評論家の俺からすれば相当な貧乳だな
>沢尻並みのがっかりの可能性
>やはり綾瀬はるかだわ

やっぱあやせだよな 棒
119:2016/09/01(木) 22:28:12.37 ID:


一方、ガッキー最新の映像
159:2016/09/01(木) 23:10:43.83 ID:
>>119
この子はほんと劣化しないねえ(´・ω・`)
160:2016/09/01(木) 23:13:47.77 ID:
>>119
可愛すぎわろた
172:2016/09/01(木) 23:30:56.25 ID:
>>119
あらいいですね~あらいいですね~
189:2016/09/01(木) 23:43:34.66 ID:
>>119
ガッキー消えたな。干された?
191:2016/09/01(木) 23:44:18.51 ID:
>>189
ガッキーデカ過ぎ
スタイル悪過ぎ
男にしか見えない
堀北真希も
243:2016/09/02(金) 01:11:32.63 ID:
>>119
女神
297:2016/09/02(金) 09:55:04.94 ID:
>>119
なんだ天使か
154:2016/09/01(木) 23:04:34.53 ID:
なんか老けたなあ
175:2016/09/01(木) 23:33:05.00 ID:
スレも伸びないな
179:2016/09/01(木) 23:35:52.65 ID:
この人と橋本マナミは超美人だと思うわ
口紅おかしいね
残念
182:2016/09/01(木) 23:37:01.44 ID:
ぶっちゃけ早く脱いだ方が良いと思う
女優として
186:2016/09/01(木) 23:40:44.07 ID:
マジで早く脱いだ方がいいね
写真より、やっぱ映画の方が伝説になるかな
小島聖しかり、荻野目慶子しかり、川島なお美しかり、黒木瞳しかり
188:2016/09/01(木) 23:42:21.71 ID:
長澤まさみは、画像よりやっぱり動いていた方が良いね。
194:2016/09/01(木) 23:45:37.39 ID:
露出のことしかニュースにならないな…
199:2016/09/01(木) 23:48:26.50 ID:
超美人の長澤まさみですら、赤いリップへんなのに
そこらへんの若い子がやったらそりゃ変だよ
今ドラストに沢山あるよね
赤リップ(グロス)
204:2016/09/01(木) 23:52:03.03 ID:
イッコーがスタイリストやってるの?
昔の相田翔子みたい
相田翔子も昔イッコーがスタイリストで
変な服着させられてた
205:2016/09/01(木) 23:52:30.14 ID:
長澤の話題なのに実話じゃないのか
つまらん
実話の記事はよ
206:2016/09/01(木) 23:52:30.28 ID:
長澤の話題なのに実話じゃないのか
つまらん
実話の記事はよ
208:2016/09/01(木) 23:53:05.94 ID:
剃毛性器見せ
212:2016/09/01(木) 23:55:48.23 ID:
だいたいインスタとかで露出多くなってきたら
芸能人としては2流だよ
一流はやらない
276:2016/09/02(金) 04:40:18.99 ID:
テレビ業界の在日特権と帰化人だらけの芸能人の実態を宣告され絶望した日本人の告白が
ヤバイ!大手メディアを乗っ取りやりたい放題の朝鮮系893による洗脳とは?

●●●公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
【拡散】在日上層部が暴露する在日特権の実態が ヤ バ す ぎ た !!!
http://www.news-us.jp/article/426455348.html
       ↓
【韓国崩壊ニュース 最新】真の黒幕アメリカがついに在日ブッ潰し始めたことが判明!その理由が・・・

反日勢力マイナンバーで包囲網の完成 (安倍晋三首相)
.906742
【日本再生計画】 安倍晋三/日米極秘交渉「韓国◯◯◯」決定・・・
277:2016/09/02(金) 05:13:19.31 ID:
【速報】桜井誠、新党結成を宣言 → 在日特権を廃止する!
http://hosyusokuhou.jp/archives/48240985.html
桜井誠(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%A1%9C%E4%BA%95%E8%AA%A0
都内のお巡りさん100人に聞きました『都知事選は誰に入れましたか?』⇒ まさかの桜井誠が断トツ1位
http://kudocf4r.exblog.jp/24591268/
在日芸能(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
在日警察(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%AD%A6%E5%AF%9F
在日公務員(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%85%AC%E5%8B%99%E5%93%A1
在日(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5
内田茂 都議会のドン(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%86%85%E7%94%B0%E8%8C%82