1:2016/08/28(日) 15:15:02.38 ID:
20日に放送された『有吉反省会』(日本テレビ系)で、“黒すぎる女子アナ”こと岡副麻希に関して、
指原莉乃が「めちゃくちゃ可愛いけど、たぶんモテない」「私の方がモテる」などと発言したことで、
岡副ファンから「調子に乗るなよ!」「麻希ちゃんの方がモテるに決まってるだろ!」などと、批判の声が殺到してしまったようだ。

桐谷美玲似のルックスの良さで人気を集める一方、キャスターとしてレギュラー出演している『めざましテレビ』(フジテレビ系)では、滑舌の悪さを指摘されたり、
天然発言で共演者を困らせるなど、確かに、岡副に関してはネット上でも賛否両論の声が飛び交っている。
指原は、岡副との共演が何度かあり、その天然ぶりを知っているからこその「私の方がモテる」発言だったようだが、岡副ファンとしては、やはり納得がいかなかったようだ。

「3月に放送された『指原カイワイズ』(フジテレビ系)で共演した際には、岡副の高校時代の同級生である、
乃木坂46の松村沙友理が『麻希ちゃんは高校生の時からうちの高校三大美女として凄く有名な存在で、いるだけで周りの男子がザワつくような特別な存在でした』と語ったこともあり、
指原は『ずっと思ってたんですよ。絶対モテてムカつく。羨ましい!』と、やっかんでいたのですが、
その後の共演で岡副の天然ぶりを知り、自分の方がモテる、という結論に至ったようです。
しかし、指原といえば、4月に放送された『有吉反省会』の頃から、急激に『ぱっちり二重になった』『整形?』などとささやかれるようになったため、
『ルックスでも岡副よりモテると思っているのでは?』『整形して自信がついた?』などと揶揄されてしまっているようです」(芸能関係者)

整形疑惑については、ファンからも「三枚目路線がさっしーの魅力なのに」「中途半端に綺麗になっても損するだけ」などと否定的な声が飛び交っているようだ。
また、今月17日に発売された「週刊新潮」(新潮社)では、先月18日に放送された『FNSうたの夏まつり』(フジテレビ系)に、
AKBグループ、乃木坂46、欅坂46の混合グループで出演した際の暴走ぶりを報じられ、
「これが本当だったら、ファン辞める」「総選挙2連覇して、暴君と化した?」などと、ファンをざわつかせてしまっている。

「『FNSうたの夏まつり』では、視聴者投票で選ばれた曲を歌うことになっていて、指原としては当然、AKB48の楽曲の中でもトップクラスの人気を誇り、
自身がセンターを務めている『恋するフォーチュンクッキー』(キングレコード)が選ばれると思っていたのでしょうが、
結果は、今年4月に発売された欅坂46のデビューシングル『サイレントマジョリティー』(ソニー・ミュージックレーベルズ)だったということで、
『週刊新潮』によれば、その結果に納得がいかなかった指原は、制作サイドに激しく抗議したとのことです。
結局、本番では『サイレントマジョリティー』が披露されていましたが、
『週刊新潮』の記事を読んだ欅坂46ファンをはじめ、指原のファンからさえも、『記事が本当だったら、
もうグループに必要ない』『天狗になってるの?』などと、批判の声が寄せられてしまったようです」(同)

今月17日に放送された『指原カイワイズ』では、“目を見ただけで人の腹黒さが分かる”という特技をもつというモデルの堀田茜から、
腹黒さのパーセンテージを「88(パーセント)」と指摘されていたのだが、
ネット上では「もっと高いだろ」「腹黒くなきゃ、あのルックスで総選挙2連覇なんて無理」などと揶揄されてしまっていたようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1186748/
2016.08.28 12:00 おたぽる

6:2016/08/28(日) 15:18:58.42 ID:
>>1
下から舐めていって 顔見た時噴くからダメだな
9:2016/08/28(日) 15:20:30.62 ID:
>>1
デイリーニュースオンラインの悪質アフィカス砂漠のマスカレードのスレに書き込んで小銭稼ぎに協力するのは止めましょう

【芸能】なぜ空港に取材陣が?木村拓哉の”ハワイ帰国”が漏れた舞台ウラ
芸スポ+ 2016-08-25 22:56 ( dailynewsonline.jp )

島田紳助氏のタニマチだった「大阪夜の顔」が詐欺で逮捕・起訴。パチンコ攻略法で巨額を稼ぎ、危険な交友を窺わせる「馬名」の数々も
芸スポ+ 2016-08-25 22:54 ( dailynewsonline.jp )

【芸能】色黒シェフの「最低すぎる発言」に、SHELLYが不快感
芸スポ+ 2016-08-25 22:52 ( dailynewsonline.jp )

【芸能】有吉弘行と夏目三久アナの交際報道をテレビが不自然なほどに扱わないワケとは?
芸スポ+ 2016-08-25 22:51 ( dailynewsonline.jp )

【芸能】幹部の道へ一直線 キムタク 新グループのプロデューサーに
芸スポ+ 2016-08-25 22:50 ( dailynewsonline.jp )

【芸能】出川哲朗「心霊ロケで奇病に罹った話」に出演者ドン引き!?
芸スポ+ 2016-08-25 22:48 ( dailynewsonline.jp )

【芸能】有吉弘行と夏目三久の熱愛について 原田曜平「複数のメディアの知人からこれが実は本当と聞く」
芸スポ+ 2016-08-25 22:47 ( dailynewsonline.jp )

【芸能】坂上忍「ストーカーでしょ」親バカ渡辺美奈代に嫌悪感
芸スポ+ 2016-08-25 14:20 ( dailynewsonline.jp )

【芸能】フット後藤 高畑裕太逮捕で番組内容差し替え「どれほど迷惑かけてんねん」
芸スポ+ 2016-08-25 14:13 ( dailynewsonline.jp )

【テレビ】NEWS小山 「24時間テレビ」SPドラマ代役
芸スポ+ 2016-08-25 12:02 ( dailynewsonline.jp )

【芸能】あのキムタクがSMAP解散を阻止したかった“超・衝撃的”な本当の理由とは?★2
芸スポ+ 2016-08-25 11:55 ( dailynewsonline.jp )

【芸能】木下優樹菜「生で食えし!」藤本敏史のクレームにブチギレ
芸スポ+ 2016-08-25 11:45 ( dailynewsonline.jp )

【芸能】高畑裕太レイプ事件に日産から電通まで大手企業が大激怒! 母・敦子もTVから消える可能性 ★2
芸スポ+ 2016-08-25 11:24 ( dailynewsonline.jp )

【芸能】SMAP最後の仕事はスマスマ ビストロ最終ゲストはマッチ ★2
芸スポ+ 2016-08-25 11:18 ( dailynewsonline.jp )

【芸能】彼氏は実在するの?華原朋美、年下実業家との交際発表は全国ツアーの宣伝!?
芸スポ+ 2016-08-25 11:14 ( dailynewsonline.jp )

【芸能】あの傷痕と関係が!?アニソン歌手・藍井エイルの突如活動休止に「やっぱり…」の声
芸スポ+ 2016-08-25 11:09 ( dailynewsonline.jp )

【芸能】雰囲気ギスギスの「スマスマ」で見せた坂上忍のファインプレーに称賛の声
芸スポ+ 2016-08-25 11:06 ( dailynewsonline.jp )

【芸能】キムタクと中居正広、飛行機の座席選びにも表れていた「スタンスの違い」
芸スポ+ 2016-08-25 11:04 ( dailynewsonline.jp )

【芸能】SMAP解散の余波?工藤静香の“キムタク擁護発言”が波紋
芸スポ+ 2016-08-25 10:13 ( dailynewsonline.jp )

【テレビ】高畑裕太逮捕で「中止して」の声も......『24時間テレビ』の笑えない「カネ事情」と「作られた感動」にウンザリ?
芸スポ+ 2016-08-25 10:09 ( dailynewsonline.jp )

【芸能】夏目三久と妊娠・熱愛報道の有吉弘行「狐につままれたような気分」 これは否定なのか? 事務所も否定
芸スポ+ 2016-08-25 10:02 ( dailynewsonline.jp )

【芸能】高畑裕太レイプ事件に日産から電通まで大手企業が大激怒! 母・敦子もTVから消える可能性
芸スポ+ 2016-08-25 09:56 ( dailynewsonline.jp )

【芸能】ロンブー「田村淳」SMAP解散に持論→炎上→謝罪→炎上してないよ!
芸スポ+ 2016-08-25 09:52 ( dailynewsonline.jp )

【芸能】香取慎吾もドン引き!高畑裕太が逮捕前に見せていた異常行動とは?
芸スポ+ 2016-08-25 09:47 ( dailynewsonline.jp )

【芸能】妊娠した夏目三久のオメデタ記事の横に“因縁の商品”の広告が!
芸スポ+ 2016-08-25 09:46 ( dailynewsonline.jp )

【芸能】SMAP解散の余波…嵐CM打ち切り危機
芸スポ+ 2016-08-25 09:29 ( dailynewsonline.jp )

【芸能】SMAP最後の仕事はスマスマ ビストロ最終ゲストはマッチ
芸スポ+ 2016-08-25 09:25 ( dailynewsonline.jp )

ssma
14:2016/08/28(日) 15:21:42.19 ID:
>>1
色の白さは認めるが、足の長さ加工しすぎやろ。
22:2016/08/28(日) 15:24:10.59 ID:
>>14
白さも加工済(笑)
25:2016/08/28(日) 15:25:38.00 ID:
>>1
124:2016/08/28(日) 17:04:17.43 ID:
>>25
ぶっさw
220:2016/08/29(月) 00:55:37.23 ID:
>>25
日本が銃社会じゃなくて良かったな
226:2016/08/29(月) 00:59:49.73 ID:
>>25
グロ
280:2016/08/29(月) 12:35:41.08 ID:
>>25
目を整形したんだな
しっかし整形してもブスって・・・w
306:2016/08/30(火) 15:11:09.81 ID:
>>280
整形したがる人って目・鼻・エラ・あごさえいじればなんとかなると思ってるけど
たこ焼きほっぺや法令線で残念に見えてるというのを見落としがちなんだよな
47:2016/08/28(日) 15:34:57.22 ID:
>>1
想像以上のブスでワロタ
55:2016/08/28(日) 15:44:05.41 ID:
>>1
まんこくさそう
59:2016/08/28(日) 15:46:44.76 ID:
>>1の記事で唯一同情する点は欅坂のデビュー曲が恋するフォーチューンクッキーに勝ったというところ
どう考えても視聴者投票で組織票とかの操作があったとしか思えん
AKBのトップとして文句言うのはむしろ正解だろ

なんで欅坂のデビュー曲があれだけ大ヒットして世間にも浸透してる曲に勝ったんだ?
66:2016/08/28(日) 15:51:25.93 ID:
>>1
指原整形なら執刀医は土下座もの
68:2016/08/28(日) 15:52:29.14 ID:
>>1
うわぁΣ(・□・;)
この美脚は鼻血ブーだ
116:2016/08/28(日) 16:52:23.63 ID:
>>1

黙れっ、ブス!
125:2016/08/28(日) 17:05:21.46 ID:
>>1
指原はオカマぺぇと同棲してる男が童貞だと聞いてにんまりしながら「朗報!!」と喜んでて引いた
127:2016/08/28(日) 17:10:05.42 ID:
>>1
どんな修正してんだよコレ
148:2016/08/28(日) 18:00:43.02 ID:
>>1

ichinomiya-shi
180-197-121-205.aichieast1.commufa.jp
151:2016/08/28(日) 18:06:45.87 ID:
>>1
注目度がすごいからなんでも記事になるな
来年は2位と10万票以上差が開きそう
186:2016/08/28(日) 23:51:50.18 ID:
>>1
>桐谷美玲似のルックスの良さで人気を集める一方

桐谷美玲に本気で謝るべき
187:2016/08/28(日) 23:56:25.33 ID:
>>186
桐谷美玲と並ぶと岡副って全然かわいくないし似てもいない
298:2016/08/29(月) 22:46:35.37 ID:
>>187
ちょいちょいめざまし見てるから何だこのブサいのはと思ってたけど
まさか桐谷美玲に似てると言われてるとは…
別に桐谷ヲタではないが気の毒だから岡副には自分から取り消せと言いたい
214:2016/08/29(月) 00:53:04.51 ID:
>>1
ヲタ人気をモテると勘違いしちゃうバカ
224:2016/08/29(月) 00:59:06.69 ID:
>>1
グロ
225:2016/08/29(月) 00:59:07.22 ID:
>>1 どっちファンではないが、指原負けw でも指籏の思惑通りに炎上して話題ふりまくことができて、指原よりの勝ちww
228:2016/08/29(月) 01:00:54.97 ID:
>>1
AKBでは珍しい
ヲタ食いした指原さん

普通なら解雇ですよ
229:2016/08/29(月) 01:02:20.23 ID:
>>1
フォトショに決まってんだろw 顔はやりにやってこれが限界なんだぞ?w
 
275:2016/08/29(月) 10:08:19.96 ID:
>>1
こんな腰高なソファー初めて見たわ
フォトショ職人もご苦労だな
310:2016/08/30(火) 15:29:58.03 ID:
>>1
砂漠のマスカレード=在日アフィカス記者
おたぽる=サイゾー=在日アフィブログ

在日に釣られてマジレスしちゃうのはアホと在日だけ
74:2016/08/28(日) 15:55:07.37 ID:
さっしーおもしろいな
112:2016/08/28(日) 16:45:34.33 ID:
でも実際指原のほうがもてると思う
エロい身体つきしてるし、頭の回転はやくておもしろいし
115:2016/08/28(日) 16:49:51.28 ID:
岡副ブスだし色黒で貧相な身体だしあざといし、もてるとは思えないけどな
135:2016/08/28(日) 17:15:01.94 ID:
こいつは2ちゃんねらー
138:2016/08/28(日) 17:23:23.59 ID:
>>135
後藤w
163:2016/08/28(日) 18:27:20.70 ID:
>>135
ブスだなぁ
227:2016/08/29(月) 01:00:43.48 ID:
>>135
グロ
173:2016/08/28(日) 20:04:12.23 ID:
神飛行機って刺腹がリードヴォーカルだと思ってた
189:2016/08/29(月) 00:00:20.58 ID:
もう試しに、このスレ、ゲロブスだけのマルチでうめてみない?
それぐらいしないとこいつを取り上げるデメリットをマスコミに伝えるほうほうないから。
ゲロブスご遠慮なくあだ名のおんななんて企業もつかえない。心配するな!ゲロブスはAKB発信のあだ名たがらな!
そろそろ、消し去ろうぜ。ゲロブス。
202:2016/08/29(月) 00:22:13.18 ID:
美人でも可愛くもなく、やらせてくれそう、というカテゴリーだな
一昔前のヒロスエや中野美奈子みたいな人
206:2016/08/29(月) 00:44:57.98 ID:
まあ、AKBはスタイルが85点みたいな人を集めてるんで
サッシーもスタイルはいいんだよね。。。
212:2016/08/29(月) 00:52:25.90 ID:
岡副スージーを百回ぶん殴った後の顔が刺腹
222:2016/08/29(月) 00:57:34.21 ID:
スージーの前彼はミスター東大だしな
刺腹は一生東大とかとは縁がないのは間違い無いねえ
230:2016/08/29(月) 01:05:01.74 ID:
>>222
明らかにオタクっぽい東大生なら好きになってもらえるかも?
232:2016/08/29(月) 01:08:55.82 ID:
>>222
岡副のノリだとアレが彼氏はわからないというのが最近わかったw
最後に彼氏いたのが3年前だからあの人かもしれないが
244:2016/08/29(月) 02:07:01.78 ID:
桐谷に似てるって言うけど、実際並んだら似てないばかりか返り討ち食らってたじゃん
女優はまた別格だなと思ったわ
桐谷に失礼

245:2016/08/29(月) 02:12:45.18 ID:
>>244
顔のデカさと
自信たっぷりな桐谷と卑屈な笑顔の岡副って表情が違うだけでやっぱ似てるじゃん
246:2016/08/29(月) 02:14:36.65 ID:
>>245
桐谷は2次元のモデルとしては最高だが3次元で動くとなるとなあ
250:2016/08/29(月) 02:38:43.14 ID:
>>244
本物と比べると顔でかいし色黒のブスやん
328:2016/08/31(水) 03:53:04.63 ID:
>>244
それ一年前だけど、一年たったら桐谷の劣化と合わせてだいぶ追いついてきたぞ




やっぱ若さは正義
334:2016/08/31(水) 23:41:48.65 ID:
>>328
めざましで黒桐谷が白岡副を公開処刑した一連の画像ッ貼ってくれ
249:2016/08/29(月) 02:37:16.43 ID:
わざとらしく一年前の競演画像使う刺腹ヲタ。

先月の競演だと完全に桐谷が負けている
これがアナ板の総意。
255:2016/08/29(月) 03:06:29.98 ID:
>>249

いや、やはりまがい物と本物は違うよ
本物のほうが絶対良い
263:2016/08/29(月) 03:28:20.42 ID:
>>255
岡副スレに行って画像拾ってこい
100%納得スッから
267:2016/08/29(月) 08:08:05.89 ID:
ルックス、学歴、アスリートスージー最高やな