1:2016/09/01(木) 16:58:00.59 ID:
ピン芸人のたむらけんじが、車販売事業をスタートしたことが、わかった。
1日、自身のインスタグラムで発表した。

たむけんは「私、田村憲司新しいビジネス始めました! それは車屋さんです」と報告し、「車欲しい人ぜひご用命下さい。何でも揃えます。
若者の車離れをこの辺で止めたいと思います。まずは、メール下さい!よろしくお願いします」と伝えた。

たむけんがオーナーを務める会社は、株式会社フィッシュブルという会社で、全国で車販売事業を展開している「ジーライオングループ」と提携。
「オーナーはふざけてますが、会社は真剣です!」とやる気をみなぎらせている。

http://dailynewsonline.jp/article/1188880/
2016.09.01 11:07 リアルライブ

26:2016/09/01(木) 17:07:53.05 ID:
>>1
楽して儲ける事しか頭に無いんだなコイツ
82:2016/09/01(木) 17:28:09.45 ID:
うさんくさいからこの>>1グループは利用しない
146:2016/09/01(木) 17:52:57.79 ID:
>>1
迷走しとるな~。
焼肉屋だけを真剣にやればいいのに。
余程の強みやビジネスモデルがあるなら別なんだけど、
今の日本で個人レベルの素人があれもこれもとやれば必ず失敗するよ。
161:2016/09/01(木) 18:03:27.74 ID:
>>1
それはそうとちゃんと金払ってやれよ

“焼肉芸人”たむけんのプロデュース料トラブル 本人は「裁判所が決めたらいい」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1466836805//?v=pc
279:2016/09/01(木) 22:51:58.09 ID:
>>161
イタリアンだっけ? それ気になってる。

手広くやりすぎてて気持ち悪い。
車屋の娘と付きあってるのかね。
知人の叔父がパチ屋の娘と結婚したが、クズ過ぎて
朝鮮一家にすら縁切りさせれてた。似てるかも。
たむけん、もう金の亡者だな。どんな死に方をするのか。
281:2016/09/01(木) 23:16:36.97 ID:
>>279
手広くやるのが悪いとは言わないがww

なんか・・ダメなパターンだよね?w

これ大丈夫か??w

提携してただの名義貸しか??w
それならいいだろうが・・

提携先がノウハウ持ってるだろうし
看板なだけだろ?w
ただな・・失敗したらつけはまわってくるからなw

大丈夫か??wたむけんは??w
手広くやるっていっても・・正攻法ではないよね?w
278:2016/09/01(木) 22:42:28.27 ID:
>>1
おわったなwwwwwwwww
4:2016/09/01(木) 16:59:32.06 ID:
関連スレ

たむらけんじ お笑い芸人について Part.4
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1470591451/
35:2016/09/01(木) 17:11:35.40 ID:
関西は東京以上に蟻の巣みたいに電車だらけで和歌山以外あらゆるところに電車ひとつで着けるのに車なんか全然いらないだろ
梅田の真ん中なんて駐車場なんかほぼ存在しないで駅の数より駐車場の方が遥かに少ない
離れたところに止めて歩くならほとんどの場所が駅の目の前なんだから電車で十分
55:2016/09/01(木) 17:17:30.38 ID:
>>35
梅田は駐車料金が高いだけで停める場所に困る事は無い
208:2016/09/01(木) 19:20:07.76 ID:
>>35
券売機で乗り放題キップが買えない
ゴミみたいな私鉄しかない関西
南部は東西の列車が少ない秘境で車天国のなのに何言ってるの
227:2016/09/01(木) 20:23:02.14 ID:
>>35
ほんとに関西人ですか?梅田だけで語られても
54:2016/09/01(木) 17:17:25.03 ID:
トラブル勃発!プロデュース料130万円をケチった、たむらけんじがシェフと大揉め!
http://entameblog.seesaa.net/article/439059661.html


これまだ一銭も支払わずに営業してんの?恥ずかしくないのかね
78:2016/09/01(木) 17:27:09.89 ID:
>>54
これこれ
149:2016/09/01(木) 17:54:53.57 ID:
>>54
えらいせこい奴だな 顔に表れてる
211:2016/09/01(木) 19:21:48.83 ID:
>>54
これだよな
ブクブク太って偉そうに面白くないのに知識人のようにテレビ出てる
ダウンタウン、ハイヒールの金魚のフンの癖に
57:2016/09/01(木) 17:17:48.78 ID:
あ~あ、難しいところいったな。
倒産→しわ寄せで肉の質がた落ち→焼肉屋も倒産の流れみえみえ
62:2016/09/01(木) 17:21:13.33 ID:
これはたむけんでもダメそうw
レンタカーとかじゃないと
69:2016/09/01(木) 17:23:25.56 ID:
レンタカーは時々使いたいときはあるけど車の所有時代には決して戻りたくない。
負担が大きすぎるw
71:2016/09/01(木) 17:24:42.21 ID:
外車の古いオシャレ車専門にしろ。金持ちが買うから。
下層は相手にしない事だ。
77:2016/09/01(木) 17:26:49.88 ID:
>>71
芸能人専門の車屋かなw
85:2016/09/01(木) 17:29:12.27 ID:
>>71
所ジョージの世田谷ベース?
305:2016/09/02(金) 05:20:11.70 ID:
>>71
そんな層がたむけんから買うとでも?
84:2016/09/01(木) 17:28:31.00 ID:
「たむけん 亀田」で検索したらアカンよwww
132:2016/09/01(木) 17:46:42.23 ID:
>>316
山ピーのファンクラブ会員の1万人より少ない人数しか入らないんだろうなあ
134:2016/09/01(木) 17:47:02.08 ID:
「たむけん 亀田」でググったらアカンよwww
151:2016/09/01(木) 17:56:16.43 ID:
選挙に出馬する金はいつになったら工面できるのでしょうか