1:2016/08/28(日) 14:40:04.75 ID:
モデルの藤田ニコルらが28日、TBS系バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜9:54~11:30)で、
強姦致傷容疑で逮捕された俳優の高畑裕太容疑者と共演したときの印象を語った。

藤田は「友達のさらっち(紗蘭)と3人でロケをした時に、距離が近いなと思った」と振り返り、「さらっちに『好き』ってふざけて言ってたりした」とコメント。
「それはテレビでのキャラなのかなと思っていたので、このニュースを聞いてびっくりしちゃいましたね」と話した。

事件の2日前に共演したというカリスマ店員でタレントのぺえも、
「自分の30~40代のスタイリストにも距離は近いなっていうのはあって、私にもグイグイあった」と話し、
「冗談なのか本気なのか、思わず勘違いしちゃうところが」と発言。
西川史子が「それはないよ」と突っ込むも、その場にいたという藤田も「言ってた」と証言した。

メイプル超合金のカズレーザーは「何度も共演させてもらいましたけど、
カメラが回っていない時も丁寧で明るい方という印象だったので、ニュース聞いたときはつながらなかった」と驚いたよう。
柳ゆり菜も「ちょっと空気の読めない発言がたまにあるのが気になったくらいで、コミュニケーション能力も高かったですし、
明るくて、物の分別がつかないようなことをするとは思えないような方でした」と語った。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12158-20160828029/
2016年08月28日 11時30分 マイナビニュース

18:2016/08/28(日) 14:48:53.84 ID:
>>1
>「さらっちに『好き』って

>「自分の30~40代のスタイリストにも距離は近いなっていうのはあって、私にもグイグイ

マジで基地外レベルじゃん
親の責任は重大だぞこれ
28:2016/08/28(日) 14:58:52.82 ID:
>>1
「物の分別がつかないようなことをするとは思えないような方でした」

えと、つまり
公共の場所でそこの従業員を堂々と強姦するとは思えないような方だったの?
 

  
34:2016/08/28(日) 15:03:55.06 ID:
>>28
ゴミの分別は出来るって書いてあるだろ
記事全体を読め
59:2016/08/28(日) 17:03:27.01 ID:
>>1
これか

櫻井・有吉THE夜会 櫻井有吉アブナイ夜会 2016年02月04日



6:2016/08/28(日) 14:43:09.69 ID:
>西川史子が「それはないよ」と突っ込むも、その場にいたという藤田も「言ってた」と証言

西川はさすがに圏外w(40代美魔女ならストライク)
24:2016/08/28(日) 14:50:55.56 ID:
>>6
49歳が美魔女とは限らないよ
裕太ちゃんは、がるちゃん民でも男でも、性欲押さえられないとレイプしちゃんだよ!たまたまそこに49歳のおばさんがいただけ
46:2016/08/28(日) 15:17:49.98 ID:
>>24
なぜかたまたま49歳のおばさんがいただけ、みたいな衝動的犯行にしたがる奴がいるけど工作員?
どう考えたって手馴れてるし、計画的なのに
26:2016/08/28(日) 14:54:17.59 ID:
女A「あいつ、女癖悪いよねー、うざいわー」
女B「うん、うん、この前もしつこくてさー、本当嫌」
女C「(私何もないんだけど・・・)」
30:2016/08/28(日) 15:02:51.49 ID:
>>26
それな
51:2016/08/28(日) 15:22:45.50 ID:
40代でもチンコがそれなりに立つほどの容姿を維持してたら
「最近ご無沙汰で喜ぶのでは?」
「今さら貞操や妊娠を怖がる年齢じゃないし」
「こっちは20代だし相手も喜ぶだろ」
みたいな都合のいい解釈してしまうんだろうな
もちろん欲望でおかしくなってるせいだが
83:2016/08/30(火) 17:52:11.17 ID:
元YouTuberのsyamu_game 浜崎順平並の勃起モグラぶりだよな
順平を考えるとなんとなく日頃の高畑裕太が理解できる
84:2016/08/30(火) 22:44:24.81 ID:
にこるんは絶世の美女
85:2016/08/31(水) 01:25:05.21 ID:
距離が近い=なれなれしい(怒)か
87:2016/08/31(水) 17:59:05.62 ID:
ニコルが全裸で隣に寝てたとしても
俺のチンコはピクリとも反応せんわ
88:2016/08/31(水) 18:50:06.77 ID:
ポチャより上だろう
http://www.jo-kyoushi.com/profile.html?uid=136