1:2016/08/28(日) 16:45:08.29 ID:
8月19日に行われた五輪女子レスリング53キロ級決勝で敗れ、銀メダルに終わった吉田沙保里選手。
試合後の号泣する姿に日本中が涙したといっても過言ではない。同日17時から放送された「5時に夢中!」(TOKYO MX)でもこの話題が取り上げられたが、
驚くことにミッツ・マングローブから吉田選手の涙を侮辱するような発言が飛び出してしまった。

まず、司会のふかわりょうが「泣きました」と発言すると、番組アシスタントのミッツは驚いたように「泣きましたか! 心がキレイなんですね」と嫌味たっぷり。
続いて「私は涙が出なかった。かえってシラけちゃったよ!」と吐き捨てた。

「さすがに凍りつきました。同番組は歯に衣着せぬ発言がウリですから過激なことを言いたかったのかもしれませんが、
吉田選手も、その涙に感動した人たちも二重でバカにすることになってしまった」(週刊誌記者)

この暴言を見聞きした視聴者はSNSで大拡散、瞬く間に世間に知れ渡ることに。翌日20日に自身のブログで謝罪した。

「ブログでは自身の言い回しが稚拙だったことを謝罪していましたが“シラけた”理由は明らかにはしていません。
中途半端な謝罪でネットはかえって火に油状態となっています」(前出・週刊誌記者)

中村うさぎ、西原理恵子、岡本夏生など問題発言やトラブルによって降板したレギュラーメンバーは少なくない。
ミッツの姿が消えるのも時間の問題か‥‥。

http://dailynewsonline.jp/article/1186441/
2016.08.27 17:59 アサ芸プラス

 
102:2016/08/28(日) 17:36:15.81 ID:
>>25
こういうの身勝手な意見を押し付けられて
ほんとアスリートって大変だと思う

その手のスポーツを演劇と勘違いしてる
阿呆のために>>1の発言したら予想以上に炎上して
本人もびびったんやろな
106:2016/08/28(日) 17:38:45.74 ID:
>>102
24時間テレビ芸能商売に金メダルを売り渡すのに失敗して大泣きするレスラーもいるけどな。
145:2016/08/28(日) 18:22:40.21 ID:
>>1
俺もしらけた派
18:2016/08/28(日) 16:51:41.60 ID:
あの涙の是非はひとまず置いといて

「泣けなかった!」とかナニサマだとは思ったな
お前を泣かせたり面白がらせるためのエンタメじゃねんだよ

こいつの書く記事もおそろしくつまらないし
コメントも稚拙だしツラもまずいしさっさと消してくれないかな…
141:2016/08/28(日) 18:18:40.93 ID:
>>18
それな
25:2016/08/28(日) 16:55:32.75 ID:
ミッツの発言はダメだけど
表彰台のあのしょぼくれた顔があまり良くなかった。
ずーっとトップに君臨してきたんだから
たとえ銀でも堂々としていてほしかった。
112:2016/08/28(日) 17:43:10.92 ID:
>>25
あれな・・
五輪の涙のメダルとかってもらい泣きするけど
吉田は全然やったな
118:2016/08/28(日) 17:47:30.73 ID:
>>25
まるで子供が駄々をこねて
望み通りいかなかったことに対する
不満全開みたいな泣き顔だったよね
一生懸命頑張ってきたんだろうが
ちょっと意外な泣き顔だった
29:2016/08/28(日) 16:56:32.82 ID:
気持ち悪い
マツコ以外のオカマはテレビ出すな
41:2016/08/28(日) 16:59:20.71 ID:
>>29
オレはカバちゃんも許すわ
50:2016/08/28(日) 17:02:54.25 ID:
>>41
カバちゃんはテレビ出してあげないと死んじゃいそうなぐらい
病んでるね
55:2016/08/28(日) 17:04:53.49 ID:
>>29
えー、マツコも大嫌いだけど。
1度もまともに社会に出て働いたことなくて水商売しかやってこなかったくせに、
世間一般のことを知った風な口をきくところ、大嫌い。
「お前らよく聞いとけよー!」って、クソデブオカマのお前に偉そうに言われる筋合いないわ。
93:2016/08/28(日) 17:32:12.15 ID:
>>55
雑誌の編集者だったんだけどね
自分も白けたわ、特にこの騒動
感動の押し売りどころか
感動しないと吊るし上げって
この国恐ろしいwwwwww
201:2016/08/28(日) 22:11:24.51 ID:
>>29
マツコもいらん
オカマ排除だ
37:2016/08/28(日) 16:57:54.17 ID:
マングロはそもそも詰まらないし、まず不快なんだわ
46:2016/08/28(日) 17:00:35.21 ID:
吉田のバカ泣きにはシラケたよ
48:2016/08/28(日) 17:02:22.76 ID:
>>46
24時間テレビ見てないのかよ
56:2016/08/28(日) 17:05:09.92 ID:
ミッツ擁護してる書き込みの女性蔑視が露骨すぎで、おかま仲間なのがまるわかり。
83:2016/08/28(日) 17:27:53.42 ID:
オカマ枠で代わりに浜口京子を入れたらどうよ?
97:2016/08/28(日) 17:33:48.27 ID:
しらけるよりあきれたよ。
野々村竜太郎市議と変わらん。
110:2016/08/28(日) 17:41:58.15 ID:
内藤聡子はなんで海外に行ったのか
115:2016/08/28(日) 17:46:15.13 ID:
執拗にミッツを責めているが、日本国民の8割はシラケただろうにwwww
123:2016/08/28(日) 17:50:45.83 ID:
五時に夢中でまたシラケたをネタにしてたぞ。自虐的にw
124:2016/08/28(日) 17:51:04.64 ID:
ミッツを消しても吉田の醜態は消えない。
132:2016/08/28(日) 18:02:51.75 ID:
まあ、レスリング協会の教育指導がなっていないんだよ。
基本、本人の育ちと資質の問題だけどな。
伊調にこんなことありえんし。
138:2016/08/28(日) 18:16:30.40 ID:
もともと吉田にシラケていた人間がさらに吉田にシラケただけ。
もともとミッツを嫌っている人間がさらにミッツを嫌っているだけ。
174:2016/08/28(日) 19:13:09.93 ID:
全米がシラケた!
191:2016/08/28(日) 20:53:49.65 ID:
さっき24時間テレビでこの徳光の甥ってコネだけのオカマが
世界のはるな愛に引っ付いてわざとらしく出演してたけど
条件反射なのかな?・・・不快な気分になったからチャンネル変えた

吉田沙保里の涙がシラケる!ってバカにしてる人間が
障害者や大変な目に合った人の努力や頑張りに感動するとは到底思えない
絶対にシラケる!と思っているに違いないよな、ホント、不快だわ、消えて欲しい
192:2016/08/28(日) 20:59:17.74 ID:
>>191
はるな愛は24時間テレビでみんなでサライを歌ってたの、違和感なかったが
ミッツは、一人だけ夜のオカマバーの雰囲気で、夜のオンナ化粧でケバかった
おじさんのコネで出てほしくない
195:2016/08/28(日) 21:15:29.38 ID:
>>191
やっぱり出てたのか、このコネ野郎ww
196:2016/08/28(日) 21:16:30.50 ID:
>>191
吉田はシラけたけどな
勝った選手を称えずビービービービー泣いてばかり
ホント4連覇しなくて、その日は朝から気分が良かったw
193:2016/08/28(日) 21:09:19.61 ID:
吉田にはあきれた。
204:2016/08/28(日) 22:44:03.52 ID:
シラケる発言は別に良いとして、ミッツは陰険な性格が良く出るよな。凄く性格が悪いと思う。
207:2016/08/28(日) 22:55:45.33 ID:
何人かタレントなり専門家なりが意見を交わしていて、混乱したりわけわからない話が出てきたりしたとき、
まとめたり注釈入るのがミッツはうまいんだよ。
メインのコメンテイターとしてより司会進行のほうがいい。
210:2016/08/28(日) 23:14:16.27 ID:
>>207
吉田下げに徹していたのに、ミッツ褒める奴が一人も居ないんで、褒める事にしたのかw
215:2016/08/28(日) 23:53:48.39 ID:
吉田は今回五輪で見た目が汚すぎた。