1:2016/06/17(金) 17:29:13.56 ID:
 
 ダウンタウンの松本人志(52)が、乳がん闘病中であることがわかった小林麻央(33)の夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)の対応を称賛した。

 海老蔵は9日に会見を開き、麻央が約1年8カ月前から乳がん闘病中であることを公表した。
また、麻央や家族への影響を鑑み、報道陣に取材を自粛するよう呼びかける場面もあった。

 松本は12日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で、海老蔵の会見を振り返り
「この人、ヤンチャなイメージがあるんですけど、こういう時はちゃんとしてはる」とその対応を称賛。
そして会見前に麻央の病気が報じられたことについて「絶対バレないようにしてたはずやと思うんです。どっかからバレて、バラす奴がいるんですよね」
と情報が漏れ、その結果報道陣が自宅に詰め掛ける事態になったことについて
「(海老蔵は)大人の対応してますね。僕ならこんな時に家に来やがったらエアガンで撃ちまくってやりますけどね」
と冗談めかしつつも、報道のあり方に苦言を呈した。

 そして「これはスキャンダルじゃないねん。生き死にの問題やから」と、行き過ぎた取材について
「芸能界におって『嫌やな』って辞めたくなる瞬間ですよ」と自身も不快感を抱いていることを明かした。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1662081.html
43:2016/06/17(金) 17:59:31.27 ID:
>>1
海老蔵がリークしたに決まってんだろ
芸能界に夢見すぎだろ松本は
51:2016/06/17(金) 18:21:15.73 ID:
>>1

>  そして「これはスキャンダルじゃないねん。生き死にの問題やから」と、行き過ぎた取材について

死という言葉もタブーだろ
3:2016/06/17(金) 17:31:08.50 ID:
発想がガキ
7:2016/06/17(金) 17:32:01.37 ID:
>>3
マスコミのな
11:2016/06/17(金) 17:34:47.13 ID:
>>3
殺してやりたいってのをビブラートに包んで言ってるんだろ
20:2016/06/17(金) 17:39:07.43 ID:
>>11
震え声でか
てか俺はビブラートはネタだと信じてるよ
73:2016/06/17(金) 20:19:12.57 ID:
>>11
ラジオだと
死ね!殺したったらええねん!って連呼してるよな
16:2016/06/17(金) 17:36:48.73 ID:
>>3がガキなのはわかった
49:2016/06/17(金) 18:19:24.22 ID:
>>3
小さい人間やのうw
52:2016/06/17(金) 18:23:34.05 ID:
>>3
恥ずかしいなお前
24:2016/06/17(金) 17:39:39.14 ID:
麻央ちゃんには助かって欲しい
エビ?てめーはダメだ!!死ね!!
27:2016/06/17(金) 17:40:22.69 ID:
>>24
人間国宝だぞ!人間国宝だぞ!人間国宝だぞ!
29:2016/06/17(金) 17:41:02.04 ID:
>>24
海老が死んだら麻央が悲しむだろ
愛之助と紀香が死ねば丸く収まる
40:2016/06/17(金) 17:49:41.10 ID:
>>24
まさにこれ