1:2016/06/14(火) 14:41:11.31 ID:
 
 14日午前、静岡県松崎町の国道で、崖下およそ80メートルに車が転落し、車内から1人の遺体が発見されました。
この現場では、今月1日にも同様の転落事故があったばかりでした。

 14日午前8時すぎ、静岡県松崎町の国道136号で、「フェンスが壊れている」と通行人から地元の役場に通報がありました。
連絡を受けた警察が駆け付けたところ、崖下およそ80メートルの場所に、赤い乗用車が転落しているのを確認。消防などによりますと、
車内から40代とみられる男性1人の遺体が見つかったということです。

 この現場では今月1日、乗用車1台が同じく崖下に転落し、2人が死亡する事故が起きたばかりでした。

 警察は事故に至ったいきさつを調べるとともに、遺体の身元の確認を急ぐ方針です。(14日11:35)



動画あり
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2797393.html
26:2016/06/14(火) 14:50:38.06 ID:
>>1と同じ動画
233:2016/06/15(水) 00:02:23.28 ID:
>>1
石がでかすぎる・・
9:2016/06/14(火) 14:44:53.47 ID:
西伊豆はこんなとこばっかやろ
57:2016/06/14(火) 15:08:40.53 ID:
>>9
サボテン公園の辺りもヤバいよな
17:2016/06/14(火) 14:48:54.56 ID:
ここから廃棄所にして80m埋めれば?
20:2016/06/14(火) 14:49:52.65 ID:
これは心霊スポットとして、DQNの肝試し名所になるな

もうなってるか。。
30:2016/06/14(火) 14:51:13.09 ID:
場所ここやね
https://goo.gl/maps/4gZT5fB4T2L2

道路脇の駐車スペースのフェンスを突き破って落下したのだろう
34:2016/06/14(火) 14:54:05.19 ID:
>>30
明るい昼間に何度か走って道を知っていれば大丈夫そうだけど
夜に始めて走ったりしたら左にハンドル切るかもしれないね
185:2016/06/14(火) 19:59:29.06 ID:
>>34 これだろうな、電気もないし路側帯も段差ないし、上からくると左カーブだと思っちゃう可能性はある

https://www.google.com/maps/@34.749684,138.7630336,3a,75y,67.43h,65.6t/data=!3m6!1e1!3m4!1sHuAc1FF21N-CGErxOB1Ymg!2e0!7i13312!8i6656
47:2016/06/14(火) 14:58:48.81 ID:
>>30
アクセルとブレーキ踏み間違いだったら笑うしかない。
ま、地縛●の仕業やろな。
120:2016/06/14(火) 16:16:13.57 ID:
>>30
なんで道端でマネキンがセクロスしてんだよ
31:2016/06/14(火) 14:52:20.15 ID:
80mだと落ちてるの認識できてるよな
32:2016/06/14(火) 14:52:40.99 ID:
カーブのところに、長い髪で白い服着た女性が立っていて、おいでおいでしてたんです
きゃぁあああああああああああああああ
33:2016/06/14(火) 14:53:02.26 ID:
36:2016/06/14(火) 14:54:37.14 ID:
>>33
落ちたら死ぬはわかるけど
なんか納得できん警告だ
81:2016/06/14(火) 15:43:11.89 ID:
>>36
その「落ちたら死ぬ」区間は最近8年くらい通行止めのままだったけどねー

そもそも毎年11月から翌5月まで通行止めだし
125:2016/06/14(火) 16:23:40.16 ID:
>>33
真っ逆さ~ま~にぃ♪
146:2016/06/14(火) 17:24:03.72 ID:
>>125
墜ちてDESIRE
152:2016/06/14(火) 17:59:49.81 ID:
>>33
小型車はセダンとかの普通車もいいのか謎だ
171:2016/06/14(火) 19:41:40.83 ID:
>>33
これ
235:2016/06/15(水) 00:06:25.69 ID:
>>33
去年通ったが、普通にダンプが対向してきてヤレヤレとため息ついた。
236:2016/06/15(水) 00:20:17.41 ID:
>>235
村上春樹かよwww
238:2016/06/15(水) 00:37:47.72 ID:
>>33
これを見に来た
242:2016/06/15(水) 05:03:27.53 ID:
>>33
真夜中に、福井大野から南下して根尾の出口まできたら大型トラックが脱輪して道ふさいでた
もっかい大野まで戻って名古屋帰ったわ
運転手が「助けて」って言ったけど
思わず「氏ねよ」って返しちゃった
251:2016/06/15(水) 06:09:22.15 ID:
>>33 こんな看板無意味。土建屋はキチガイが多いのだから、無視するに決まってる。
他人のことを考えるほど脳が成熟していない。
287:2016/06/15(水) 10:22:31.98 ID:
>>33
軽井沢の方にはこの半分より狭くてガードレールも無く
しかも路面が積雪して凍結してるような山道あるよね
一度迷い込んだ時は死を覚悟したわ
40:2016/06/14(火) 14:55:50.14 ID:
道脇のモニュメントなんか怖い
44:2016/06/14(火) 14:57:42.14 ID:
スピードが出る道なんだろうな
53:2016/06/14(火) 15:05:38.26 ID:
>>44
山の中腹を走る道で下界との高低差があると
下りなのに上りだと錯覚する場所が結構ある。
162:2016/06/14(火) 19:26:38.37 ID:
>>53
速度計見ないのかね?
168:2016/06/14(火) 19:38:32.03 ID:
>>162
数キロじゃ見ないでしょ
景色いいとこやし
45:2016/06/14(火) 14:57:52.85 ID:
68:2016/06/14(火) 15:25:05.56 ID:
>>45
そこはどう見ても崖下まで80m無さそうだが
114:2016/06/14(火) 16:10:08.48 ID:
>>45
全然違うところじゃん
116:2016/06/14(火) 16:10:50.84 ID:
>>45
それ松崎新港の北側だろ、そこじゃない
松崎の町の南側
室崎の上で彫刻ロードを上がっていくあたり
179:2016/06/14(火) 19:51:50.98 ID:
>>45
そりゃ外部だろ仁科とのつなぎ目で場所全然違うがな
52:2016/06/14(火) 15:05:33.73 ID:
追い越したトラックがそのまま落ちていく事故動画思い出した
176:2016/06/14(火) 19:48:53.66 ID:
>>52
これかな?
220:2016/06/14(火) 22:03:59.57 ID:
>>176
これはブレーキ効かなくなった事故ではないな
単に後ろからこの直線で低速車を発見しこのままの勢いで抜かしてしまおうと直線更にスピード出してトレーラーがそのままの勢いで低速車を抜かし、追い越す寸前に先が急カーブと気が付きブレーキしながら抜いたが
抜かしてる最中なので鬼減速出来ずイケルと思いそこまでブレーキ踏み込まなかった。炎っぽいのは作業灯の消し忘れ。

んで2台目の事故を知らないトラックは撮影者が事故を確認しようと減速して左ウインカーかハザード付けたので譲ってくれるんだと思い抜かしたんだろう。追い越してハザード点灯させたし。

この低速車も後ろからグイグイ追いつくトラックに気づきウインカーだし減速して譲ってやればよかっただけ。
俺ならそうしてやって事故は回避できたと思う。
280:2016/06/15(水) 09:56:40.35 ID:
>>220
全然違うわw
317:2016/06/15(水) 20:52:30.10 ID:
>>280
トレーラー運転手本人?
55:2016/06/14(火) 15:06:46.06 ID:
でこれは何の車だろう?
177:2016/06/14(火) 19:49:11.62 ID:
>>55
車の色からして日産ノートっぽい
184:2016/06/14(火) 19:58:32.21 ID:
>>177
多分違う
事故車両はドアノブがメッキだし
195:2016/06/14(火) 20:14:46.85 ID:
>>184じゃあ現行型かな
199:2016/06/14(火) 20:19:42.20 ID:
>>195
現行型は3気筒
北米仕様は4気筒だけど左ハンドル
画像から見ると4気筒なのが分かり、別角度画像見たら5本か寄り気味10本スポークホイールっぽい

故にジュークだと思います
212:2016/06/14(火) 20:51:13.37 ID:
>>199
ホイール一致だからデュアリス

202:2016/06/14(火) 20:23:59.61 ID:
>>195
画像忘れた・・・・・・
257:2016/06/15(水) 06:54:21.06 ID:
>>199
ジュークのリアドアノブはCピラーのすぐ前に隠すようについてる
>>202の画像のドアがリアドアだとしたならジュークではないね
261:2016/06/15(水) 07:35:13.14 ID:
>>257
デュアリスだって
58:2016/06/14(火) 15:10:03.79 ID:
迂回してるのは山じゃなくて岩だからトンネル掘れんのか?
61:2016/06/14(火) 15:11:45.38 ID:
ここ景色が良くて駿河湾と堂ヶ島越しに富士山が見えるんだよ
路肩に車を止めるだけのスペースもあるから
そこに最近流行りのダイナミック駐車しただけだと思うわ
74:2016/06/14(火) 15:33:08.60 ID:
地元民よりも他県ナンバーの方が飛ばすってあるよな
80:2016/06/14(火) 15:41:16.08 ID:
落ちなくても二輪は死にそうな
志賀草津道路

「有毒ガス注意」標識
84:2016/06/14(火) 15:46:20.01 ID:
>>80
万座温泉スキー場で気持ち悪くなった思い出。


ここの温泉で銀のネックレス黒くしたおっさんがいる。
227:2016/06/14(火) 22:51:16.01 ID:
>>84
駐停車禁止だけど連休とか渋滞すんだよなw
95:2016/06/14(火) 16:01:23.59 ID:
調べたら松崎は世界の中心で愛をさけぶの撮影地だった→
101:2016/06/14(火) 16:03:30.25 ID:
オレはテンションが高いぞおおおおおおおおおおおおおかまええええええええええ
102:2016/06/14(火) 16:03:52.83 ID:
ぬるぽ
107:2016/06/14(火) 16:07:01.05 ID:
>>102
  Λ_Λ
  ( ・∀・)
 と⌒     て)  .人 ガッ
   (  ____三つ<  >__Λ∩
    )  )// . V`Д´)/
103:2016/06/14(火) 16:04:24.82 ID:
うひょおおおおおおおおおおおおおおびっくりするほどユートピアあああああああああああああああああああああああああ
123:2016/06/14(火) 16:21:54.38 ID:
貧乏松崎町としてはこのフェンスを頑丈なガードレールに改修するぐらいの対策しかしなさそうだな
129:2016/06/14(火) 16:25:39.88 ID:
祟りの仕業じゃ
131:2016/06/14(火) 16:39:33.45 ID:
死ねゴミカス死ね死ね
145:2016/06/14(火) 17:21:06.58 ID:
局所的に伊豆と富士の辺りで沢山無くなっている人いるんだろうな。。
153:2016/06/14(火) 18:06:07.67 ID:
八丁トンネルは魂を放出する
156:2016/06/14(火) 19:05:34.12 ID:
>>153
あそこ299から行くとトンネル手前の駐車場にいつも車停まってるけど何やってんだろ
山登り??
229:2016/06/14(火) 23:27:19.14 ID:
>>156
あそこが両神山の登山口(鎖場のある難関コース)で爺婆がハイキング気分で入り滑落するから
メットとザイルとハーケン持った岩屋が装備を持って待機してたりする
231:2016/06/14(火) 23:48:21.88 ID:
>>229
ググった
あそこから両神山行けるのか
ここは俺には無理そうだが今度日向大谷ルートで登ってみよう
206:2016/06/14(火) 20:40:23.52 ID:
フォレスターのワインレッドだと思ったけど違うのか
224:2016/06/14(火) 22:11:59.29 ID:
何気に毎日通る道でも、ある日突然落下死ってあるんだよな
こええわ
228:2016/06/14(火) 23:25:04.50 ID:
ボルボなら大丈夫かね
239:2016/06/15(水) 00:52:00.36 ID:
後の自殺の名所である
264:2016/06/15(水) 08:16:45.62 ID:
景色を眺めれるような駐車スペースになっているけど
まさかのアクセルとブレーキ踏み間違えなんじゃね?
265:2016/06/15(水) 08:22:14.62 ID:
「買い物終えて発進させたらギアがバックに入ってて
アクセル踏んだら落っこちた」
みたいに大型スーパーの立体駐車場から落っこちるやつとか居るじゃん!

景色見終えて帰るつもりでアクセル踏んだらギア入れ間違えてたって
ことはないの?
268:2016/06/15(水) 08:42:12.76 ID:
プリウスは“→↓”がD(ドライブ)
昔のマニュアル車“→↓”がR(バック)

乗り慣れた昔の車のギア操作を体が覚えていて
瞬間的に間違えてしまった可能性だってあるよな
291:2016/06/15(水) 11:01:04.41 ID:
>>268
20年くらい前になるかな
2トン車のハンドルシフトにはいつまでも慣れる事はなく辞めたわ
270:2016/06/15(水) 08:57:46.27 ID:
https://goo.gl/maps/の現場をちょっと進んだところに女の石膏像があるんだが…
272:2016/06/15(水) 09:00:35.20 ID:
>>270
URL間違えた
https://goo.gl/maps/4gZT5fB4T2L2
274:2016/06/15(水) 09:34:17.92 ID:
くねくね道を攻めるような“ローリング族”や
免許取立ての若者が転落したなら【走行中→転落】だと思うけど
その気の無い人だったら【誤って発進→転落】じゃね?
277:2016/06/15(水) 09:44:09.65 ID:
警察は自殺と見て捜査を進めているみたいだけど
289:2016/06/15(水) 10:46:46.30 ID:
【彫刻ラインのゆえん】
雲見→松崎へいたる国道136号沿いのカーブライン
曲がるごとに彫刻が置かれており4kmの区間に21体の彫刻がある
国道がそのまま彫刻館になっており春は桜の花見スポット

落ちた場所は道路脇の駐車スペースになっており今月1日に転落したのは
老夫婦で自殺との発表、歳を取ってればローリング族のようにくねくね道を
攻めていたとは考えにくいのでそれもあり得る

しかしわざわざ観光スポットにまで出向いて柵破ってまで自殺図るだろうか?
俺は最近多発している“コンビニ強行突入”と似た発進操作の誤りによる
転落事故だと思うけどな
290:2016/06/15(水) 10:54:19.19 ID:
後は浜崎町に対して恨みを持った者による自殺テロだなw
302:2016/06/15(水) 16:15:57.39 ID:
まさかのハゲ増の呪い?