1:2016/05/21(土) 17:00:03.03 ID:

<熊本地震>子供の心、深い傷…乱暴な言葉


避難所には約20人の子供がいた。中3女子生徒に背負われた小4女児が、私(記者)に延々と
攻撃的な言葉をぶつける。
「おい、クソジジイ。お前、えらそうだな。えらそうに、このオッサン」。小3男児も体が触れただけなのに
「おい、足蹴るなよな。コラ」と突っかかる。

「ごめんごめん、痛かったやろ」と言いつつ、あまり相手にせず、女子生徒に知人について書かれた
新聞記事を見せていると、「ジイサン、ジイサン、オジサン、オジイサン。コラ、俺にも見せろ」と小3
男児がわめく。

攻撃的な言動の2人の小学生について、それぞれの母親に話を聞くと、「みんなと一緒だと偉そうに
してるけど、夜になると怖がって。絶対1人になれないし、トイレも1人じゃ行けない」と口をそろえる。
地震で変わってしまったようだ。


トラウマを負った子のケアに詳しい井上登生(なりお)医師(発達行動小児科学)の話
周りの大人が余裕を持って、大丈夫だよというメッセージを送り続ければ、時間はかかるが次第に
症状は治まっていく。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160521-00000008-mai-soci
52:2016/05/21(土) 17:39:29.92 ID:
>>1
そりゃ小学生が放課後こぞって売春してるとか、子供が母親にフェラしてもらうとか書いて、日本人に内緒で世界に配信してた新聞だもんなあ

小学生でもこいつらの反日クズっぷりは理解できるだろ
104:2016/05/21(土) 18:25:38.25 ID:
>>1
それは単にウゼーから馬鹿にされてるだけと違うのかワロタ
188:2016/05/22(日) 09:50:45.11 ID:
>>1
小3男児にセクハラすんなよ
190:2016/05/23(月) 00:27:33.55 ID:
>>1
テレビ中継の時に、いい加減にしろ!と怒鳴ったおっちゃん
あのおっちゃんは正しかったって事だろうな
10:2016/05/21(土) 17:04:11.13 ID:
朝日の腕章でもしてたんじゃないのw
12:2016/05/21(土) 17:05:01.82 ID:
小学生もスマホ使うからね
74:2016/05/21(土) 17:51:59.28 ID:
>>12
毎日新聞って腕章とかしてたんだろなw
日本人の敵ってのが
子供にもバレバレだよなw
48:2016/05/21(土) 17:37:01.14 ID:
パヨクまた負けたの?wwwwwwwwwwww

パヨパヨチ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwww
49:2016/05/21(土) 17:37:47.51 ID:
親のコメントなんてどうせデッチ上げだろwww

パヨパヨチ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwww
67:2016/05/21(土) 17:45:29.31 ID:
しつこく追い回すからだろ
そして、こんな私怨まじりの記事書くマスコミが悪いわ
68:2016/05/21(土) 17:46:44.14 ID:
朝鮮人に対する当たり前の対応だな。
ガキンチョよくやった。
81:2016/05/21(土) 17:59:59.31 ID:
【慰安婦】朝日の若手記者もガックリ…慰安婦誤報・植村隆氏が訴訟会見で見せた“論理のすり替え”★2[5/18] [無断転載禁止]©2ch.net・
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1463574436/
105:2016/05/21(土) 18:25:47.13 ID:
子供「うわ!パヨクが来た!石投げろ!」
121:2016/05/21(土) 18:53:37.53 ID:
勘のいい子供は「あ!こいつチョンだ」って直ぐ気付いたんだろうなw
150:2016/05/21(土) 21:17:56.50 ID:
パヨク、ボロクソじゃん

パヨパヨチ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwww
187:2016/05/22(日) 09:24:11.16 ID:
反日売国朝日にも同じことをやってやれ