1:2016/05/21(土) 10:44:31.31 ID:
露プーチン大統領が英エリザベス女王のことを宇宙人だと暴露


ロシアのプーチン大統領が、側近や上級職員に「エリザベス女王は人間ではない。変幻自在レプティリアンだ」、
「目の前で、エリザベス女王の顔が変化するシーンを見た。彼女には気をつけろ」と話しているという。

プーチンは2014年、フランスで行われた『ノルマンディー上陸作戦70周年記念式典』でエリザベス女王と対面した。
プーチンはこの際、階段を上るエリザベス女王をエスコートしなかったこと、女王から常に距離を取っていたことで、西側メディアから大きく批判された。

しかしUFO研究家は「プーチンがエリザベス女王の顔が変形したのを見てしまったから、近づかなかったということが明らかになりました」と話す。
プーチンが対面したエリザベス女王は、それは恐ろしかったそうだ。

モスクワ消息筋が言う。

「側近や政府の上級職員からの情報を総合すると、トカゲのように長細い顔で、顔色は灰色の女王だったということです。
対面している間、3~4回、トカゲ顔と人間の顔が入れ変わったそうです。オバマ大統領や他の指導者たちと挨拶しているときにも、変幻していた。
女王が手を引かれて階段を上る姿を見たときは、手がトカゲのようになり、歯もトカゲのように鋭くなっていたといいます。
だから側近たちに『女王は人間じゃない』、『気をつけろ』と 警告したということです」

確かに、エリザベス女王=エイリアン説はある。

UFOマニアの間では、たびたび「エリザベス女王は変幻自在レプティリアンだ。
女王以下のイギリス王室は変幻自在レプティリアンの血脈で、世界を支配しようとしている」という噂が流れている。

前出のUFO研究家は「逆にプーチンの側近がエイリアンだらけという噂もあります。
宇宙の中でも変幻自在レプティリアンと対抗する、『ノルディック型エイリアン』がプーチンを囲んでいるという説はマニアの間ではありました。

その話を昨年、イギリスの地方議員サイモン・パークス氏がイギリスのメディアでしゃべり、話題になっています。
サイモン氏いわく、『プーチンはレプティリアンとそれに追従する英米などと対抗するため、ノルディック型と手を組んだ』のだそうです」と語る。

ノルディック型エイリアンは『プレアデス星人』を代表とする、数千年前から地球に飛来し、地球人を見守っているエイリアンのことだ。
人類と祖先を同じくしているものの、飛躍的に進化した存在。色白、金髪、高身長で、北欧人に似た外見からノルディック型と呼ばれている。

「エリザベス女王がプーチンの前で“素顔”を見せたのは、威嚇ということでしょう。変幻自在レプティリアンは流浪の民で、乗っ取った星の生物を刈り取る存在。
プレアデス星人は人類の進化をうながし、見守る存在。その関係は敵対していますから」と同専門家は指摘する。
http://news.nifty.com/cs/item/detail/myjitsu-6435/1.htm
15:2016/05/21(土) 10:49:54.21 ID:
>>1
プーチンもとうとうボケて来たか
レーガンはアルツハイマーにかかりサッチャーは認知症になったからなぁ
17:2016/05/21(土) 10:50:52.63 ID:
>>1
どうやら週刊実話系列らしいが、実話なら実話らしくゲスっぽくして欲しい
30:2016/05/21(土) 10:55:20.16 ID:
>>1
頭狂ったか?
43:2016/05/21(土) 10:59:54.87 ID:
>>1
ぽっぽ
68:2016/05/21(土) 11:10:39.19 ID:
>>1
知ってた
80:2016/05/21(土) 11:14:53.07 ID:
>>1
RPGでも良くあるじゃないか、ノーマルボスを倒すと
おーのーれぇー!!と変身して第2ラウンドが始まるんだぜwww
84:2016/05/21(土) 11:17:48.68 ID:
>>80
それ戦隊物の子供番組だろw
102:2016/05/21(土) 11:23:53.55 ID:
>>1
スプートニク、お馴染みロシアの声記事かと思ったワw
251:2016/05/21(土) 12:44:19.30 ID:
>>1
日本人のプーチンの知名度ってこの程度だけどな

254:2016/05/21(土) 12:47:07.66 ID:
>>251
バカヤロwwwwwwwwwwwww
お前が無職のプーさんだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
259:2016/05/21(土) 12:50:25.08 ID:
>>1
なんなのこのソース
291:2016/05/21(土) 13:23:03.26 ID:
>>1
プーチンがエリザベスおばあちゃんを悪く言ったところで始まらないだろw
292:2016/05/21(土) 13:23:34.64 ID:
>>1
おいおい(^_^;) ムーとかの不可思議雑誌の記事でも苦笑いレベルの内容だぞ??
一国の宰相の言葉じゃないね。たま出版の編集長が言うんなら、笑って済ませられるレベル
535:2016/05/21(土) 20:49:22.10 ID:
たま出版と書こうとして検索して引っかかったのは>>292だけか。
テレビでやってたのは、もうかれこれ20年位前だもんな
386:2016/05/21(土) 16:12:51.98 ID:
>>1
オカ板でやれ
506:2016/05/21(土) 20:04:55.05 ID:
>>1
こういう文章をごく真面目に書けるって一種の才能だと思う。ちょっと裏山
539:2016/05/21(土) 20:59:34.08 ID:
>>1
なんやねんこのニュースw
578:2016/05/21(土) 22:57:18.69 ID:
>>1
もしかしてこれ?
オバマ夫妻、エリザベス女王他 レプティリアン


2:58に写ってる議員はレプティリアン確定だけど、他の人達は微妙
583:2016/05/21(土) 23:05:48.74 ID:
>>1
まいじつのコンテンツは、総合週刊誌「週刊実話」を刊行する株式会社日本ジャーナル出版または情報提供者に帰属しています
667:2016/05/22(日) 05:57:32.20 ID:
>>1
またロシアの声か!!
668:2016/05/22(日) 06:15:13.11 ID:
>>1
安倍ちゃんのことはどう思ってんのかな
14:2016/05/21(土) 10:49:45.76 ID:
    ノ´⌒ヽ,,
     γ⌒´      ヽ,
    // ""⌒⌒\  )
     i /:::::::::⌒  ⌒ ヽ )   よかった、まだ俺バレてねえわ。
     !:::::::::::(・ )` ´( ・) i/     
     |:::::::::::::::(__人_)  |
    \:::::::::::::`ー'  /
    /:::::::::::::::::::::::::::\
383:2016/05/21(土) 16:00:41.47 ID:
>>14
そういえばこの人はロシアに「獲得」されているんだった
息子もモスクワ大で講師をしてたような
37:2016/05/21(土) 10:57:03.53 ID:
156:2016/05/21(土) 11:44:02.05 ID:
>>37
目がー
106:2016/05/21(土) 11:26:07.60 ID:
エリザベス女王を必死で叩いてる奴らって惨めに思わないのかねw
591:2016/05/21(土) 23:20:21.23 ID:
>>106
カナダのネイティヴ系の子供の学校の地下から大量の人骨が出てきて、エリザベス女王に逮捕状が出てたよ
150:2016/05/21(土) 11:42:26.86 ID:
次のアメリカ大統領はトランプで良いよ、ここから各国の思惑も集中して以前より
おもろくなるだろうww。
181:2016/05/21(土) 11:53:52.25 ID:
ロスケとトランプタイプは絶対日本には合わんけど仕方なくぃよね・・合わせんとなww
183:2016/05/21(土) 11:54:42.71 ID:
>>181
森元さんはトランプとも手が合いそうな気はするw
197:2016/05/21(土) 12:04:23.98 ID:
それでヒラリーだよwwこの地球は帯に短し襷に長しだよww
200:2016/05/21(土) 12:06:28.38 ID:
>>197
サッチャーのコスプレ女は消えろw
212:2016/05/21(土) 12:15:04.09 ID:
世界の有名人でレプティリアンって言われてる人って他に誰がいるの?
ブッシュとヒラリーは見た事あるような気がする
263:2016/05/21(土) 12:54:34.34 ID:
>>212
レプティリアン認定してるオカルトファンの主張をよく読んでみると、爬虫類脳と言われるサイコパスの目つきや表情を見分けてるっぽいんだよね。だから人と別種の爬虫類型宇宙人って主張もあながち間違えてないんだよ。
274:2016/05/21(土) 13:01:14.80 ID:
>>263
へぇ~サイコパスの目と表情か
ちょっとぐぐってくるわ
422:2016/05/21(土) 17:28:38.51 ID:
>>274
寄生獣のパラサイトがまさに人の姿をした社会の捕食者たるサイコパスを描いているよ。田宮良子や島田秀雄の目は微妙な外斜視でしょ。
517:2016/05/21(土) 20:12:42.75 ID:
>>263
海外だとサイコパスは外見で判別できるというHPが結構あるな
爬虫類系の顔、濁った感じの黒目、ニヤニヤした口元などが特徴らしい

ノルウェーの大量殺人犯やトランプが例に挙げられてた
234:2016/05/21(土) 12:25:08.40 ID:
安倍ちゃんは陛下に慣れているから平気
284:2016/05/21(土) 13:15:22.31 ID:
>>234
この場面で右手から色んな情報抜かれてる
244:2016/05/21(土) 12:36:05.69 ID:
欧米の考える宇宙人って、トカゲ系と虫系で最近少なくなったがタコ足系だね
しかも圧倒的悪者設定
良く知らなくて怖いって心理がそのまま現れてて面白い
276:2016/05/21(土) 13:02:58.16 ID:

290:2016/05/21(土) 13:21:57.48 ID:
>>276
聖職者ってより黒魔術つかいそうだよなw
326:2016/05/21(土) 14:05:22.64 ID:
プーチン氏とはうまくやっていける
俺は正直、ロシアがいくら体制が変わったと言っても警戒していたんだが
旧ソの癌細胞を追い出すし、原爆投下の日にシンポジウムを開いてくれるし、天皇陛下に対する敬意にプーチン氏に惚れたよ
私は一日本国民として言える。
日露は良い関係を築ける、そして
私はプーチン氏の娘を娶る覚悟が出来ていると言わせていただきたい。
327:2016/05/21(土) 14:07:05.90 ID:
>>326
あのチョンどうなった?
329:2016/05/21(土) 14:11:38.93 ID:
>>327

私のフィアンセならここに


412:2016/05/21(土) 17:10:45.36 ID:
>>329
プーチンの娘に手を出して消されなかったって事は、
あの朝鮮人もウチュウジン(ry
570:2016/05/21(土) 22:43:08.71 ID:
>>412
きゃつは私が粛清しました
日本皇軍の名誉と誇りにかけて粛々と。

天皇陛下の御前にはプーチン大統領のような偉大な愛國者が欲しい
634:2016/05/22(日) 01:41:33.30 ID:
>>329

おお...私の親愛なるカテリーナよ
私は貴女を想いながら今日も眠る
偉大なるウラジミール
我が祖國皇國の繁栄と貴國ロシアの栄光と共に
憎き米帝の敗北を!
カテリーナ、必ず迎えに参るその日まで
Спокойной ночи
親愛なるカテリーナ Ты у меня одна
358:2016/05/21(土) 15:34:02.83 ID:
プーチン大統領 「エリザベス女王は人間ではない。レプティリアンだ」
エ○ザ○ス女王:「ドキッ、バレたならしょうがない」

レプティリアン:「俺達は人間の姿をしてるから人間だぁ~、差別だぁ~差別だぁ~」




1.エイリアン
2.オバタリアン
3.ウンコリアン
4.レプティリアン
5.ベジタリアン


この中で一番危険なのは?
361:2016/05/21(土) 15:35:47.18 ID:
>>358

372:2016/05/21(土) 15:43:12.18 ID:
エリザベスとホモーク一族でぐぐったら

エリザベス女王とバチカンが運営していた学校の敷地から子供達の大量の死体が…

って出てきたお、これで合ってる?
604:2016/05/21(土) 23:57:26.27 ID:
>>372
前の法皇ってバチカン始まって以来の途中棄権だったよね
邪推すると、責任を取らされた形なのかも知れない
エリザベスと顔つき似てるし、どっかで血筋が繋がってるとかあったりして
373:2016/05/21(土) 15:44:44.35 ID:
もう既につべで動画あがってね?
395:2016/05/21(土) 16:30:51.37 ID:
レプティリアンとその眷属に支配されてきたこの地球

やっと銀河連邦によって人々が解放される時がきたってこと。

銀河連邦の代表がプレアデス星人
398:2016/05/21(土) 16:53:39.89 ID:
>>395
甘いな
そんな事をロミュランが指を咥えて見てると思うのか
401:2016/05/21(土) 16:58:38.26 ID:
>>398
ロシアがディスクロージャーに踏み切ったのには理由がある。
用心深いプーチンが何の根拠も後ろ盾もなく、こんな重大なことを公表するはずがないだろ?
プーチンは宇宙兵器を持っている。ガブリエルの箱舟を手にしたプーチンに敵なし!

古代プラズマ兵器「ガブリエルの箱舟」ついに発見される!? 現在プーチンが南極に輸送中!
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/47151415.html
407:2016/05/21(土) 17:04:28.78 ID:
プレアデス星人 レプティリアン星人

まだまだザコ程度の宇宙人だぞ

上には上が居るんだなこれが
411:2016/05/21(土) 17:10:27.49 ID:
>>407
ボーグとかガッツ星人とか?
417:2016/05/21(土) 17:17:12.84 ID:
だからプーチンの強さの秘密はプレアデス星人と連携していることと
古代プラズマ兵器ガブリエルの箱舟を手中に納めていることだって言ってるだろ
430:2016/05/21(土) 17:47:40.69 ID:
>>417
ロシアが南極へ輸送中だったガブリエルの箱舟は、アーカム財団のスプリガンによって奪取の後、封印されたそうだぞ
507:2016/05/21(土) 20:06:14.51 ID:
>>417 なんだかもうわかんないよ
447:2016/05/21(土) 18:32:24.55 ID:
    |┃
    |┃三    ,ィ, (fー--─‐- 、、
    |┃.    ,イ/〃        ヾ= 、
    |┃   N {                \
    |┃  ト.l ヽ               l
 ガラッ.|┃ 、ゝ丶         ,..ィ从    |
    |┃  \`.、_    _,. _彡'ノリ__,.ゝ、  |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃三 `ゞf‐>n;ハ二r^ァnj< y=レヽ    <  話は聞かせてもらったぞ!
    |┃.    |fjl、 ` ̄リj^ヾ)  ̄´ ノ レ リ     |  やはりMMRは正しかったな!!
    |┃三  ヾl.`ー- べl,- ` ー-‐'  ,ン       \____________
    |┃      l     r─‐-、   /:|
    |┃三     ト、  `二¨´  ,.イ |
    |┃     _亅::ヽ、    ./ i :ト、
    |┃  -‐''「 F′::  `:ー '´  ,.'  フ >ー、
    |┃    ト、ヾ;、..__     , '_,./ /l
478:2016/05/21(土) 19:06:05.44 ID:
>>447
ΩΩΩ…
515:2016/05/21(土) 20:12:41.75 ID:
安倍ちゃんもレプティリアンってことは無いよね?
526:2016/05/21(土) 20:34:29.15 ID:
>>515
なら、もっとまともだろ
608:2016/05/22(日) 00:08:08.00 ID:
レプティリアンは自分の解釈では、古代の恐竜人種の生き残り
恐竜人種は地球に時々やってくるトールホワイトと言われる宇宙人がやってきて恐竜に遺伝子を混ぜて作られた知的生命体
太陽系には金などの鉱物資源が多いので採掘にやってくる
地下や地上、海中、あらゆるところに宇宙人のエージェントがいて採取作業をしている
ある程度取り尽くすと隕石をぶつけで地上をドロドロにして火山活動を活発にしたりして地層を入れ替える
その度に知的生命体たちは滅ぼされる
人類も猿にエイリアンのDNAを組み込まれて作られた存在で
ある程度金が取れなくなると滅ぼされる
レプティリアンは密かに地下世界に避難した人類が生まれる前に活躍した知的生命体人種。エイリアンのDNAがベースにあるので猿人類と混結できる
だから彼らは人類に紛れて生き残り続けていた
612:2016/05/22(日) 00:15:18.29 ID:
>>608
じゃあ地球人類として協力してトールホワイトを殺せ
616:2016/05/22(日) 00:24:16.85 ID:
>>612
彼らは基本的にサイコパスだから無理だろうね
表面的にはいい奴として人類を守るというけど
実際には矢面には立たず、安全なところから指示を出す役割しか受けない
猿人間はバカだからずっとこの手でレプティリアンに騙され続けているわけだが
614:2016/05/22(日) 00:20:55.75 ID:
レプティリアンたちの目的は
地上の人類種の完全な支配と、世界統一政府を作ること
国連、共産主義、資本主義、統一宗教、地球環境を守る団体、TPPなどの経済条約
なんでもありで、彼らは口々に統一を善として勧める
なんで統一をしようとするかというと
レプティリアンたちは滅ぼされる予定の民族であったので
存在自体が神の計画に反しているため、いずれ滅ぼされる運命だから
彼らは対抗するために地球文明を急加速させて科学技術の水準をあげて
世界統一政府を作り、人類とエイリアンを戦争させる計画がある
人類が勝てば地上の利権は守れる。負けても人類は滅びる。
そういう計画