1:2016/05/15(日) 08:39:46.83 ID:
木下百花(本垢)
@wanderlandlove
AKB握手会運営からNMB握手会運営に「木下百花の取り扱い方を教えてください」とか聞かれたらしく、何て答えたんですか?て聞いたら
「嘘つかない事と、真正面から向き合えってこと言った」て言われて、うわぁ…この人わかってるなぁ…と思った同時になに取り扱おうとしてんだと思いました。
6:2016/05/15(日) 08:47:10.12 ID:
>>1
うわっ面倒くせー
38:2016/05/15(日) 09:12:57.74 ID:
>>1
こういうのいちいち書いて自分が出来る女て雰囲気醸し出してるのか
痛いやつだなぁww
55:2016/05/15(日) 09:22:59.45 ID:
>>1
質問とは違う事回答してない?
78:2016/05/15(日) 09:42:37.04 ID:
>>1
スタッフが後手にまわってる時点で終りなんだけどね
110:2016/05/15(日) 10:08:23.93 ID:
>>1
で、木下春奈の取り扱い方は問い合わせないの?
2:2016/05/15(日) 08:43:28.72 ID:
木下はどこに需要あるの
3:2016/05/15(日) 08:45:50.22 ID:
>>2
無い
9:2016/05/15(日) 08:48:28.26 ID:
>>2
バラエティ番組
96:2016/05/15(日) 09:54:05.05 ID:
>>2
彼女が納得すれば、いかようにもキャラを作って演じてくれるよw
4:2016/05/15(日) 08:46:38.24 ID:
回答素敵やん
7:2016/05/15(日) 08:47:13.46 ID:
カオス公演
AKBINGO

これで選挙でたら、さらに盛り上がってたけどな
11:2016/05/15(日) 08:49:09.60 ID:
木下は他人への寛容さが欠ける
打つわの小さい奴なんだろうな
119:2016/05/15(日) 10:12:32.57 ID:
>>11
お猪口並に器の小さい地下板民にいわれてもなぁ
137:2016/05/15(日) 10:27:05.96 ID:
>>11
器が小さいの打ち間違いかな?
性器が小さい奴に言われても、、、
16:2016/05/15(日) 08:52:00.04 ID:
17:2016/05/15(日) 08:52:35.21 ID:
自分特別扱いされてるという自慢にしか聞こえない
19:2016/05/15(日) 08:54:37.60 ID:
20:2016/05/15(日) 08:57:52.72 ID:
サイコ公演だったっけ?
生で見てたけどくっそつまらんかったからな
何故やたらと持ち上げてるのかわからんわ
86:2016/05/15(日) 09:49:37.88 ID:
>>20
あれはじまって5分で観てられなくて観るのやめた…
22:2016/05/15(日) 08:59:59.80 ID:
組閣なんかやるのかね?
発表があるとしたら、総選挙開票なんだろうけど
28:2016/05/15(日) 09:03:04.12 ID:
影でこそこそ取り扱い()の相談されてたら
嫌な気するでしょ。家電じゃないんだから
だからNMBの運営の人は「真正面から向き合う」という返事をすると共に
相談されたことを包み隠さず話したんだろね
97:2016/05/15(日) 09:54:21.37 ID:
>>28
しかし百花とまゆゆは相通じる部分があるという
まゆゆに権限あったらカオス公演出演立候補してたなw
29:2016/05/15(日) 09:04:21.21 ID:
NMB運営がカッコ良い
32:2016/05/15(日) 09:08:59.53 ID:
百花アンチは、何も見てないの丸わかりなのがな…。
43:2016/05/15(日) 09:15:16.57 ID:
>>32
本店ヲタでも分かるよ百花はAKBメンバーと合わない
全国から集まるAKBメンバーは基本本音と建前を使い分けるからな

でも横山くらい真っ直ぐ過ぎるのは逆に苦手なようだけどね
56:2016/05/15(日) 09:23:56.17 ID:
>>32
うm
33:2016/05/15(日) 09:09:04.40 ID:
正直この子のノリは私は好きではないが、好きな人もいるんだろうね。
34:2016/05/15(日) 09:09:18.70 ID:
本店に素人感のある女性スタッフはいないのか
37:2016/05/15(日) 09:11:19.78 ID:
天真爛漫なりぃさんの自由さをうまく孤立させないで
笑いに変えられる調整力があるけど好かれようとする気がないから敵も多い。
偽善者嫌いだし本店向きじゃない。
自力で人材育てないから藁をもつかもうとしてるな。
47:2016/05/15(日) 09:18:29.75 ID:
一期生で、周りになんだかんだ支えてくれる人が多かったからね
AKBに行きたくないとは映画パンフではいっていた。

AKBGでは、百花のことがチーム8でもそうだしメンバーで好きな奴も多い
57:2016/05/15(日) 09:25:31.85 ID:
>>47
おっさんオタより婦女子と握手の方がいいに決まってる。
人気とろうと思わなくても干されないし
握手も女子相手だしうらやましがられるのは当然。
48:2016/05/15(日) 09:18:50.14 ID:
AKBはホント人育てる能力無いよな
メンバーもAKB48っていう看板に胡座をかいてるのが多いのも問題なんだろうけど
ドラフトで指名しなかったのに須藤が売れてきたら兼任打診したらしいし
いいメンバーが居れば強奪すればいいと思ってるんだろうな
108:2016/05/15(日) 10:06:05.60 ID:
>>48
前から思ってるし同じように思ってる人いると思うが、
そもそも支店って、野球やJリーグみたいな地域性持たせるのと同時に、
メジャーに対するマイナーみたいに下部組織(良い選手いたらメジャー昇格)の意味で作られたんだと思ってるがな。
東京との距離の関係でオーデション断念してる逸材も掘り起こせるというか。
須藤は東京出身だけどそれは置いといて。
58:2016/05/15(日) 09:25:42.06 ID:
百花が裏でメンバーのメンタルケアしてる事も知らない奴が叩いてるな(笑)
62:2016/05/15(日) 09:28:24.76 ID:
>>58
他人のメンタルケア?w
おおげさな言い方だよな

だいたいお前のメンタルどうにかしろよって話だろ
121:2016/05/15(日) 10:14:48.31 ID:
>>62
まあ、メンタルケアは事実だし。反論しても仕方ない。
ここ最近では須藤が明言しとるしな。
63:2016/05/15(日) 09:29:28.63 ID:
>>58
同性愛者なだけだからだろ?
男が体目的で女を慰めるのと一緒やな
65:2016/05/15(日) 09:30:59.04 ID:
>>63
アホやwww
70:2016/05/15(日) 09:33:20.87 ID:
>>65
何がアホなのか説明してみ?
実際木下は女が好きって言ってるからな
NMBにいるのも女が目的
だからなかなか辞めない
118:2016/05/15(日) 10:12:27.20 ID:
>>70
可能性無いとは思わんが言い切るのもアレだな。
60:2016/05/15(日) 09:26:06.55 ID:
アイドルが合わないから辞めたい→運営に却下される→開き直って好き放題やり始める→運営が面白いと感じて推し始める→調子に乗って塩ぶちまけてヲタが減る→怪我で休養
帰ってきて仕事に対する意識が変わる→髪色変えてNHKのドラマに出る→選抜復帰→謎の休養
誰もが帰ってこないだろうと思ってたがさや姉の説得で帰 ってくる→コンサートで百合劇場一時間→カオス公演→イマココ
68:2016/05/15(日) 09:31:42.26 ID:
AKB運営に特別扱いされる私カッコいい~!自分自身にシビレル~!
71:2016/05/15(日) 09:35:04.78 ID:
吉田に理想のデートプラン聞いたけど記憶に残らないくらい普通だったとか
いわれるし素は普通なんだよ。
自由に変人やってるけど、たまにみせる正常な感覚で他のメンバーの暴言に
慌てる様を愛せる人しか受け付けないだろうよ。
72:2016/05/15(日) 09:37:44.06 ID:
NMBにいるのが女目的とか言っている時点でなー。
たたくのなら少しは公演とか、そういうの見てから言えよな
74:2016/05/15(日) 09:39:49.14 ID:
アンチがいくら言おうが、百花がほしいんだろうなー。
それくらいの存在だってことだね。
須藤にも打診があったとか、自分のとこのメンはどう思うんだろうか
79:2016/05/15(日) 09:43:02.67 ID:
アイドルらしくないことをしたがるが、アイドルファンにはその需要は無いという事実。
でもイロモノが好きなAKB運営にはなんか気に入られてる。
80:2016/05/15(日) 09:43:42.71 ID:
笑いは団体芸だから本店いってもフォローなくて絶対失敗するな。
はるちゃんの処遇を人質にして
無理やり引き抜いて、うまくいかなくて本人辞めるくらいまで未来が見えるな。
82:2016/05/15(日) 09:45:03.23 ID:
いやいやw
全メンバーに
「嘘つかない事と、真正面から向き合えってこと言った」
この姿勢で向き合えよw
84:2016/05/15(日) 09:47:30.90 ID:
「公演みろ」「パフォーマンスすごい」
不人気メンオタの定番の擁護レスが出たな
木下のパフォーマンスくらい天国野郎の頃から知ってる
あの程度で持ち上げるから勘違いするんだよ
そんなに凄くて良い奴が何で不人気なんだろうな?

答えは簡単
凄くなくて良い奴でも無いから
87:2016/05/15(日) 09:49:40.03 ID:
AKBの運営は普段から嘘つきまくりで、テキトーに向き合ってるって事か
89:2016/05/15(日) 09:49:45.11 ID:
百花が公演ですごいのはお辞儀だけ
90:2016/05/15(日) 09:50:36.16 ID:
とりあえずおっぱいとかうんことか言っとけば面白いと思っている
91:2016/05/15(日) 09:52:10.50 ID:
まあー本店が百花をうまく調理できるかは微妙
だが、本店は、今のメンが弱すぎるからほしいというギャップ
ってか本店がしっかりすれば、こんな話がそもそもでないわけで
92:2016/05/15(日) 09:52:24.72 ID:
百花が嫌いな人はきっとまゆゆが好き。
わかりやすい好み。
132:2016/05/15(日) 10:24:49.88 ID:
>>92
でも、この2人は同じコスプレ(偶然)しててツーショット写メ撮ってたな。
随分前だが。
98:2016/05/15(日) 09:55:35.79 ID:
まゆゆは百花と観光大使で共演、さらにはその前からコスプレ2ショットを撮る仲
オタは真逆だろうが
135:2016/05/15(日) 10:26:21.35 ID:
>>98
まゆさんは全方位的に優しいイメージだわ。
でも、深くはなさそうw
138:2016/05/15(日) 10:28:54.17 ID:
>>136
>>105 >>135
142:2016/05/15(日) 10:31:13.13 ID:
>>138
ありがと
99:2016/05/15(日) 09:56:20.67 ID:
AKB運営は一度百花と衝突してるからね
だから聞いたんだろう
136:2016/05/15(日) 10:26:55.06 ID:
>>99
あ、何あったの?
101:2016/05/15(日) 09:57:10.54 ID:
まゆゆは宝塚好きだから。
百花は女が好きだから。
105:2016/05/15(日) 10:03:41.56 ID:
カオス公演で百花に文句を言いにいったAKBの運営の人がいて、「カオス公演のミーティングに出ない初対面の人に文句言われる筋合いはない。意見があるならミーティングに参加して意見を言ってください。私はあなたを知りません」って一喝
112:2016/05/15(日) 10:10:12.81 ID:
>>105
みゃおに「あ~んって言えよ」って言ったひとかな?
114:2016/05/15(日) 10:10:21.70 ID:
>>105
これマジ?
125:2016/05/15(日) 10:17:15.58 ID:
>>114
言いそう。
本店にはしつけの行き届いたいい子しかいないのに
噛みつかれたから、驚いてそう。
134:2016/05/15(日) 10:26:20.49 ID:
>>114
「初対面の人にはまず挨拶をするのが礼儀です。あなたは私を知っているみたいですが私はあなたを知りません」と返し文句を言いに来た運営を追い返した。カオス公演終了後の楽屋にて
141:2016/05/15(日) 10:30:35.85 ID:
>>134
どこかで、握手会で初対面で馴れ馴れしくしてきたヲタにも同じようなこと言ったって見たな。
123:2016/05/15(日) 10:17:13.53 ID:
木下百花こそ優魂伝承をしてると思うんだ
139:2016/05/15(日) 10:29:05.27 ID:
いまからでも48グループって表題でCD出すように代えて
カップリングは全部本店メンだけでやって育成しろ

もしくわ秋元プロデュースって名目にして坂の方にも助けを求めろ。
146:2016/05/15(日) 10:37:21.01 ID:
さや姉も

総監督も

元総監督も

伝説のAKB2期メンも

まゆゆも

みんなも





百花を頼りにしてるから運営も見逃せない
156:2016/05/15(日) 10:50:01.71 ID:
>>146
たなみんと一緒の時と他との差w
笑顔が全く違うな。

たなみんにはありぃ的なものを感じるのかな。
151:2016/05/15(日) 10:42:59.71 ID:
本店はみおりんをも持て余してたからな
百花は難波以外の水は合わないと思うよ
158:2016/05/15(日) 10:53:26.93 ID:
百花の出身地域の画像
160:2016/05/15(日) 10:54:37.89 ID:
誰もが手に余ってた世界のレナノザワの活かし方を一発回答して見せたのは能力の高さの証明