おーぷん2ちゃんねる速報

主にニュース、気になる話題をピックアップして更新しているブログです。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2016/09/02(金) 08:40:38.87 ID:
    ◇W杯アジア最終予選B組 日本1―2UAE(2016年9月1日 埼玉)

     攻撃が単調すぎた。チャンスはあったし、もっと点は取れた。決めるところを決めないとこうなるという試合だった。

     相手の守備を崩せる自信があったためか、前半は中央からの攻めが多く、簡単にはね返されていた。後半はサイドを使うようになったが、クロスの質も入れるタイミングも悪く、効果的ではなかった。浅野のシュートの微妙な判定もあったが、チャンスに決めていればもっと楽に戦えたはずた。

     それにしても、本田、岡崎、香川のコンディションが良くない。欧州から移動してきて体力的な負担があるのは確かだが、もっとサブの選手が「俺が」と、アピールしないといけない。98年W杯フランス大会予選ではカズさんのコンディションが悪く、サブだった呂比須や私がアピールしてメンバーが代わっていった。

     初戦を落として勢いに乗れないのは確かだが、私たちは「次に負けたら終わり」という土壇場に追い込まれたところから出場権を得た。まだ9試合も残っているのだから、落ち込む必要は全くない。(元日本代表FW)

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160902-00000079-spnannex-socc
    70:2016/09/02(金) 09:27:43.39 ID:
    >>1
    お前が言っても説得力ない
    【【サッカー】<城彰二の視点>まだ9試合も残っているのだから、落ち込む必要は全くない】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2016/08/28(日) 15:15:02.38 ID:
    20日に放送された『有吉反省会』(日本テレビ系)で、“黒すぎる女子アナ”こと岡副麻希に関して、
    指原莉乃が「めちゃくちゃ可愛いけど、たぶんモテない」「私の方がモテる」などと発言したことで、
    岡副ファンから「調子に乗るなよ!」「麻希ちゃんの方がモテるに決まってるだろ!」などと、批判の声が殺到してしまったようだ。

    桐谷美玲似のルックスの良さで人気を集める一方、キャスターとしてレギュラー出演している『めざましテレビ』(フジテレビ系)では、滑舌の悪さを指摘されたり、
    天然発言で共演者を困らせるなど、確かに、岡副に関してはネット上でも賛否両論の声が飛び交っている。
    指原は、岡副との共演が何度かあり、その天然ぶりを知っているからこその「私の方がモテる」発言だったようだが、岡副ファンとしては、やはり納得がいかなかったようだ。

    「3月に放送された『指原カイワイズ』(フジテレビ系)で共演した際には、岡副の高校時代の同級生である、
    乃木坂46の松村沙友理が『麻希ちゃんは高校生の時からうちの高校三大美女として凄く有名な存在で、いるだけで周りの男子がザワつくような特別な存在でした』と語ったこともあり、
    指原は『ずっと思ってたんですよ。絶対モテてムカつく。羨ましい!』と、やっかんでいたのですが、
    その後の共演で岡副の天然ぶりを知り、自分の方がモテる、という結論に至ったようです。
    しかし、指原といえば、4月に放送された『有吉反省会』の頃から、急激に『ぱっちり二重になった』『整形?』などとささやかれるようになったため、
    『ルックスでも岡副よりモテると思っているのでは?』『整形して自信がついた?』などと揶揄されてしまっているようです」(芸能関係者)

    整形疑惑については、ファンからも「三枚目路線がさっしーの魅力なのに」「中途半端に綺麗になっても損するだけ」などと否定的な声が飛び交っているようだ。
    また、今月17日に発売された「週刊新潮」(新潮社)では、先月18日に放送された『FNSうたの夏まつり』(フジテレビ系)に、
    AKBグループ、乃木坂46、欅坂46の混合グループで出演した際の暴走ぶりを報じられ、
    「これが本当だったら、ファン辞める」「総選挙2連覇して、暴君と化した?」などと、ファンをざわつかせてしまっている。

    「『FNSうたの夏まつり』では、視聴者投票で選ばれた曲を歌うことになっていて、指原としては当然、AKB48の楽曲の中でもトップクラスの人気を誇り、
    自身がセンターを務めている『恋するフォーチュンクッキー』(キングレコード)が選ばれると思っていたのでしょうが、
    結果は、今年4月に発売された欅坂46のデビューシングル『サイレントマジョリティー』(ソニー・ミュージックレーベルズ)だったということで、
    『週刊新潮』によれば、その結果に納得がいかなかった指原は、制作サイドに激しく抗議したとのことです。
    結局、本番では『サイレントマジョリティー』が披露されていましたが、
    『週刊新潮』の記事を読んだ欅坂46ファンをはじめ、指原のファンからさえも、『記事が本当だったら、
    もうグループに必要ない』『天狗になってるの?』などと、批判の声が寄せられてしまったようです」(同)

    今月17日に放送された『指原カイワイズ』では、“目を見ただけで人の腹黒さが分かる”という特技をもつというモデルの堀田茜から、
    腹黒さのパーセンテージを「88(パーセント)」と指摘されていたのだが、
    ネット上では「もっと高いだろ」「腹黒くなきゃ、あのルックスで総選挙2連覇なんて無理」などと揶揄されてしまっていたようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1186748/
    2016.08.28 12:00 おたぽる

    6:2016/08/28(日) 15:18:58.42 ID:
    >>1
    下から舐めていって 顔見た時噴くからダメだな
    9:2016/08/28(日) 15:20:30.62 ID:
    >>1
    デイリーニュースオンラインの悪質アフィカス砂漠のマスカレードのスレに書き込んで小銭稼ぎに協力するのは止めましょう

    【芸能】なぜ空港に取材陣が?木村拓哉の”ハワイ帰国”が漏れた舞台ウラ
    芸スポ+ 2016-08-25 22:56 ( dailynewsonline.jp )

    島田紳助氏のタニマチだった「大阪夜の顔」が詐欺で逮捕・起訴。パチンコ攻略法で巨額を稼ぎ、危険な交友を窺わせる「馬名」の数々も
    芸スポ+ 2016-08-25 22:54 ( dailynewsonline.jp )

    【芸能】色黒シェフの「最低すぎる発言」に、SHELLYが不快感
    芸スポ+ 2016-08-25 22:52 ( dailynewsonline.jp )

    【芸能】有吉弘行と夏目三久アナの交際報道をテレビが不自然なほどに扱わないワケとは?
    芸スポ+ 2016-08-25 22:51 ( dailynewsonline.jp )

    【芸能】幹部の道へ一直線 キムタク 新グループのプロデューサーに
    芸スポ+ 2016-08-25 22:50 ( dailynewsonline.jp )

    【芸能】出川哲朗「心霊ロケで奇病に罹った話」に出演者ドン引き!?
    芸スポ+ 2016-08-25 22:48 ( dailynewsonline.jp )

    【芸能】有吉弘行と夏目三久の熱愛について 原田曜平「複数のメディアの知人からこれが実は本当と聞く」
    芸スポ+ 2016-08-25 22:47 ( dailynewsonline.jp )

    【芸能】坂上忍「ストーカーでしょ」親バカ渡辺美奈代に嫌悪感
    芸スポ+ 2016-08-25 14:20 ( dailynewsonline.jp )

    【芸能】フット後藤 高畑裕太逮捕で番組内容差し替え「どれほど迷惑かけてんねん」
    芸スポ+ 2016-08-25 14:13 ( dailynewsonline.jp )

    【テレビ】NEWS小山 「24時間テレビ」SPドラマ代役
    芸スポ+ 2016-08-25 12:02 ( dailynewsonline.jp )

    【芸能】あのキムタクがSMAP解散を阻止したかった“超・衝撃的”な本当の理由とは?★2
    芸スポ+ 2016-08-25 11:55 ( dailynewsonline.jp )

    【芸能】木下優樹菜「生で食えし!」藤本敏史のクレームにブチギレ
    芸スポ+ 2016-08-25 11:45 ( dailynewsonline.jp )

    【芸能】高畑裕太レイプ事件に日産から電通まで大手企業が大激怒! 母・敦子もTVから消える可能性 ★2
    芸スポ+ 2016-08-25 11:24 ( dailynewsonline.jp )

    【芸能】SMAP最後の仕事はスマスマ ビストロ最終ゲストはマッチ ★2
    芸スポ+ 2016-08-25 11:18 ( dailynewsonline.jp )

    【芸能】彼氏は実在するの?華原朋美、年下実業家との交際発表は全国ツアーの宣伝!?
    芸スポ+ 2016-08-25 11:14 ( dailynewsonline.jp )

    【芸能】あの傷痕と関係が!?アニソン歌手・藍井エイルの突如活動休止に「やっぱり…」の声
    芸スポ+ 2016-08-25 11:09 ( dailynewsonline.jp )

    【芸能】雰囲気ギスギスの「スマスマ」で見せた坂上忍のファインプレーに称賛の声
    芸スポ+ 2016-08-25 11:06 ( dailynewsonline.jp )

    【芸能】キムタクと中居正広、飛行機の座席選びにも表れていた「スタンスの違い」
    芸スポ+ 2016-08-25 11:04 ( dailynewsonline.jp )

    【芸能】SMAP解散の余波?工藤静香の“キムタク擁護発言”が波紋
    芸スポ+ 2016-08-25 10:13 ( dailynewsonline.jp )

    【テレビ】高畑裕太逮捕で「中止して」の声も......『24時間テレビ』の笑えない「カネ事情」と「作られた感動」にウンザリ?
    芸スポ+ 2016-08-25 10:09 ( dailynewsonline.jp )

    【芸能】夏目三久と妊娠・熱愛報道の有吉弘行「狐につままれたような気分」 これは否定なのか? 事務所も否定
    芸スポ+ 2016-08-25 10:02 ( dailynewsonline.jp )

    【芸能】高畑裕太レイプ事件に日産から電通まで大手企業が大激怒! 母・敦子もTVから消える可能性
    芸スポ+ 2016-08-25 09:56 ( dailynewsonline.jp )

    【芸能】ロンブー「田村淳」SMAP解散に持論→炎上→謝罪→炎上してないよ!
    芸スポ+ 2016-08-25 09:52 ( dailynewsonline.jp )

    【芸能】香取慎吾もドン引き!高畑裕太が逮捕前に見せていた異常行動とは?
    芸スポ+ 2016-08-25 09:47 ( dailynewsonline.jp )

    【芸能】妊娠した夏目三久のオメデタ記事の横に“因縁の商品”の広告が!
    芸スポ+ 2016-08-25 09:46 ( dailynewsonline.jp )

    【芸能】SMAP解散の余波…嵐CM打ち切り危機
    芸スポ+ 2016-08-25 09:29 ( dailynewsonline.jp )

    【芸能】SMAP最後の仕事はスマスマ ビストロ最終ゲストはマッチ
    芸スポ+ 2016-08-25 09:25 ( dailynewsonline.jp )

    ssma
    14:2016/08/28(日) 15:21:42.19 ID:
    >>1
    色の白さは認めるが、足の長さ加工しすぎやろ。
    【【芸能】指原莉乃、岡副麻希に「私の方がモテる」発言で批判殺到? “整形&暴君”疑惑でファン離れ加速?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2016/09/01(木) 16:58:00.59 ID:
    ピン芸人のたむらけんじが、車販売事業をスタートしたことが、わかった。
    1日、自身のインスタグラムで発表した。

    たむけんは「私、田村憲司新しいビジネス始めました! それは車屋さんです」と報告し、「車欲しい人ぜひご用命下さい。何でも揃えます。
    若者の車離れをこの辺で止めたいと思います。まずは、メール下さい!よろしくお願いします」と伝えた。

    たむけんがオーナーを務める会社は、株式会社フィッシュブルという会社で、全国で車販売事業を展開している「ジーライオングループ」と提携。
    「オーナーはふざけてますが、会社は真剣です!」とやる気をみなぎらせている。

    http://dailynewsonline.jp/article/1188880/
    2016.09.01 11:07 リアルライブ

    26:2016/09/01(木) 17:07:53.05 ID:
    >>1
    楽して儲ける事しか頭に無いんだなコイツ
    82:2016/09/01(木) 17:28:09.45 ID:
    うさんくさいからこの>>1グループは利用しない
    146:2016/09/01(木) 17:52:57.79 ID:
    >>1
    迷走しとるな~。
    焼肉屋だけを真剣にやればいいのに。
    余程の強みやビジネスモデルがあるなら別なんだけど、
    今の日本で個人レベルの素人があれもこれもとやれば必ず失敗するよ。
    【【芸能】たむけん 車販売事業をスタート「若者の車離れをこの辺で止めたい」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2016/09/01(木) 00:16:47.82 ID:
    サッカーの韓国代表は来月1日、ワールドカップ(W杯)ロシア大会アジア最終予選の初戦で中国代表とソウルワールドカップ競技場で対戦する。試合前日の31日、中国のサッカーファンが仁川国際空港から続々と韓国入りした。

     午前11時ごろ、約30人の団体で入国した観光客の1人は「公務員だが、中国にぜひ勝ってほしいと考えて休みをとって応援に来た」と話した。

     韓国観光を兼ねて応援に来るサッカーファンの数は1万5000人に達する。

     中国サッカー協会は当初、大韓サッカー協会に対し、中国サッカーファンのために3万枚のチケットを確保するよう要請した。大韓サッカー協会は苦心の末、約1万5000席を中国側に渡した。

     今回の試合が国際Aマッチであることに加え、W杯最終予選の初戦であることを考えれば、韓国に居住する中国人のうち、1万5000人程度が競技場を訪れると関係者は予想している。

     6万6704人を収容することが可能なソウルワールドカップ競技場の約半数となる3万人を中国人ファンが埋め、韓国代表にプレッシャーを与えるものとみられる。

     史上最大規模の応援団を迎えるにあたり、競技場内の安全を管理する警察も緊張を高めている。

     ソウルワールドカップ競技場で開かれる国際Aマッチでは、通常100人から200人程度の警備員が動員され、万が一の事態に備える。しかし今回は試合の重要性から観客が興奮し、ファン同士の衝突が発生する可能性が通常より高まっているため、警備員が増員される予定だ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160831-00000063-yonh-spo
    59:2016/09/01(木) 00:53:58.93 ID:
    >>1シナチョン同士かw
    ×ゲームみたいな試合だなw
    暴力サッカー全開でお互いに破壊しあえばいいんじゃないかなw
    5:2016/09/01(木) 00:20:18.54 ID:
    NHKはBS1でこれ流せよ。 やきうなんて要らん
    120:2016/09/01(木) 01:22:37.67 ID:
    >>5
    死ねサカチョン
    【【サッカー】<W杯アジア最終予選>韓国対中国…中国応援団3万人か?「公務員だが、休みをとって応援に来た」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2016/09/01(木) 19:15:57.51 ID:
    8月24日、一部スポーツ紙がお笑いタレント・有吉弘行と、フリーアナウンサー・夏目三久の交際&妊娠を報道し、世間を騒がせた。
    その後、両サイドは「事実無根」と発表したものの、否定までに時間がかかったことで様々な憶測が飛び交っている。

    「今回の報道は世間から大きな注目を集めたにもかかわらず、ほとんどのテレビ局がこの話題を不自然にスルー。
    他のメディアも事務所が発表した否定コメントを伝えるだけに留まり、有吉本人も多くは語りませんでした。
    そのため一部からは、何か業界の大きな力が働いているのではないかという憶測が噴出しています」(芸能記者)

    また今回の熱愛報道に関して、普段はスキャンダルに切り込んでいく芸人仲間すらも、固く口を閉ざしている。
    まずお笑いコンビ・おぎやはぎの2人は、ラジオ番組にて「言っちゃいけないヤツ」、
    「本当になんかヤバイやつなんだよ」と語り、爆笑問題の太田光も「変な地雷踏みたくないから。業界怖いからさ」
    と、いつもの暴走っぷりは鳴りを潜め、多くを語ることはなかった。

    今回の騒動は、夏目が所属する大手芸能事務所の存在を、皆が恐れていると一部で噂されるが、最近もある芸人が事務所関係者の逆鱗に触れ、干されかけたという。

    「今年大ブレイクした芸人・永野は、バラエティ番組でたびたび『たけし、さんま、自分がお笑いBIG3だ』『タモリさんは越えちゃった』とネタで発言し、笑いを取っていました。
    しかしこれに激怒したのが、夏目やタモリが所属する芸能事務所の関係者だと言われています。
    永野は後日、関係者に呼び出され、『お前、あんまり言うなよ』『干されるぞ』と真剣に告げられたとラジオで語りました。
    つまりそれほど相手側は、業界において強い力を持っているということでしょう」(前出・芸能記者)

    今回の夏目・有吉の熱愛騒動には、業界のドンが関わっていると囁かれている。はたして2人が今後、メディアで真実を話せる日は訪れるのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1189079/
    2016.09.01 17:59 アサ芸プラス
    114:2016/09/01(木) 20:24:54.80 ID:
    >>1
    メリーに当初「飯島はSMAP連れてジャニーズから出てけ!」と言われたのがことの発端

    ジャニーズに太刀打ちできる事務所は周防のとこのバーニングか田辺ぐらいしか無いからSMAPは田辺に行こうとしてた

    飯島はただのマネージャーだと世間は言うが田辺に相談し合えるとこまで登りつめてたし
    SMAP4人はタモスにも可愛がられてたから移籍するしかここしかない!と思った

    とりあえずメリー親子の一番の目の上のたんこぶだった飯島を辞めさせることは出来たから
    今度はSMAPメンバーを事務所内で飼い殺しにする為に活休をさせようと試みたが
    少年隊のようになるのが目に見えたメンバーが「飼い殺しの活休させられるぐらいなら解散したほうがマシ」と言う


    松本人志「押し花やドライフラワーにされるぐらいなら綺麗に散ったほうが良いからね…」
    押し花=事務所から圧力かけられる
    ドライフラワー=干される
    散る=解放される
    【【芸能】有吉弘行も震え上がった!?夏目三久の“バック”にあの芸人も干される寸前だった!】の続きを読む

    このページのトップヘ